
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.06 (Sun)

お疲れちゃーん。

今朝、4時に起きれるか?心配だったけど
昨夜は で しっかり身体が休まったようで
3時間くらいの睡眠だったにも関わらず スッキリと3時40分に目覚め
ぐー&じゃいに排泄させてから 布団をたたんで自分達の身支度。
カフェイン中毒ゆえ 自販機のコーヒーで さらに頭がスッキリ。
予定通り 4時半には 出発。
5時少し前 に到着。
TASCO練習会明けと言うのに、みんな今日も元気に走ってた。(笑)
日が昇ると 気温も 上昇
早朝とはいえ、頑張った後は クールダウンの打たせ湯 打たせ水が恋しいらしい。
PIC_0025.jpg

今日は 一緒だったオバちゃんが拭いてくれたですよー
めちゃめちゃ嬉しかったようだ。 顔、ニッコニコ
PIC_0026.jpg


レッスン終了後、ガストのモーニングへ。
がっ、名古屋と違い、岐阜のガストって 朝9時にしか開かねぇずら
あと30分。
ガストの駐車場で 仮眠して OPENを待つ私らって いったい…(爆)
お腹が落ち着くと またまたやって来る眠気。
みんなとガストで別れてから 417号、岐阜羽島インター側のバロー駐車場で
またまた 窓にカーテンして 爆睡
1時間くらい 寝てしまった(笑)
そのまま名神~名古屋高速で帰宅。
まずは、お約束のムービー見ての反省会をしてから
のりだーは、また 寝てござった。

この週末も我が家のMVP うとうと。
PIC_0029.jpg

ぐー兄も いつものように うとうと。
PIC_0030.jpg

みんな、お疲れちゃーん
19:20  |  うちの犬たち  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お疲れさまでした♪

土曜日は、お疲れさま&ありがとうございましたv-237
有意義な走行会でとっても勉強になりました。
練習しなくてはいけない課題も再確認v-219
コツコツ頑張っていきたいと思いまぁ~すv-353
秋からのシーズンもよろしくお願いしますv-290
れおまま | 2009年09月07日(月) 19:38 | URL | コメント編集

お疲れ様でした。

普通にみんなレッスンに来ていてちょっと笑えました(爆
うちは、帰って洗濯して3時まで爆睡v-75
ジャイちゃんとグー兄ちゃんの寝顔初めてみたかも?
可愛い~v-398
hiro | 2009年09月07日(月) 19:48 | URL | コメント編集

れおままへ

凛ちゃんの変貌ぶりに驚いちゃいました!!v-405
体調次第で あんなにも変わるんだねぇ。
秋から(って もうすぐだけど(笑)) 楽しみだねv-353
凛ちゃんの努力の花、咲く予感i-262
くみねー | 2009年09月08日(火) 17:30 | URL | コメント編集

hiroさんへ

前夜→翌朝、お疲れさまでしたーi-237
TASCO練習会でのWCR、さすがだったね。
はるお なんて呼べなくなっちゃう。
これからは、はる様か?(笑)

ぐー&じゃいの寝顔、天使みたいで可愛いよんi-80
くみねー | 2009年09月08日(火) 17:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
