スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.05 (Sat)

TASCOナイター練習会

ハードな1日。
のりだー&ジャイ、早朝レッスンのため 3時半にへ。
私は 仕事のため 6時に店へ。
の仕事だけして、帰宅。

レッスンから帰ってきていた ジャイ&のりと 少し休憩してから
14時に 今度は グーも連れて TASCOナイター練習会へGO
20日のシーズン最初の競技会前に 本番形式で練習させてもらえるのは嬉しい。
あれや これや、試したいことでいっぱいの
今度の大阪までには 終わりきってないと思われ、
初めてヒートでの競技会になるので ブルーシートの上からのスタート。
滑りやすいから バー落下することもあるし 練習しておきたかった。

今日 参加させてもらうのは JPとAG1。
JPは JP1 JP2と分かれていないから 
きっとTASCOチックな激ムズだろうと予想していたけど
やっぱり、「3度を走ってるイヌくらいしか走れないと思う」と
最初に言われるほどの難コース。
ジャイは、まだでも やったことのないコトが満載。
それでも 失格しても続行できるから チャレンジ!
やっぱり中抜きが上手くできず失格となったけど 
今持てる力は出し切ってたんじゃないかな?

MOV050

AGが始まるころには ナイター設備、照明が。
となると、安物なmyビデオカメラ、ピントが合いません…。
で、ムービー 撮れず

AG1も 1度と言うのに
オープニングが 激・激・激ムズで とても手も足も出なかった。
タッチは DW Aフレ  
シーソー パタパタと地面まで下りてしまってた

AG2まで 全部 終わったころには もう23時前。
TASCOのみなさん、あれから まだ片付け等、遅くまで大変だったと思います。
お世話になり 本当にありがとうございました。


【More・・・】

明日も 早朝レッスンなので 名古屋まで帰ると 寝る時間がにゃい!!
今夜は P泊決定
TASCOグランドを出て 直行したのは
Yりんご用達(笑)の こまき楽の湯
24時までに入館すればOK!とのことで セーフ。
露天も広いし、店員さんが 掃除をしまくってて
綺麗で なかなかいい天然温泉だった~。

身も心も さっぱりして 尾張一宮PAへ。
死んだモンのように 爆睡
明日、4時起床、4時半出発だ!
起きれるかなぁ。。
スポンサーサイト
22:23  |  アジ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おつかれさま~♪♪

練習会楽しかったぁぁ~~v-411v-441
お誘いありがとうでしたぁぁ
と~てもアットホームな練習会v-410
でも・・でも・・コースは激ムズでぇぇ
良い経験できたアクッチでしたよ!!!!
最近「壊れに壊れて」しまっていたので・・あの激ムズ
でもど~~にか走れて少しはPAPA自信復活だったよう
ですぅぅv-398

今度は「フェニックス」ですね~~お互い納得の
行く走りできたらいいですね・・・頑張りましょう♪
アクッチまま | 2009年09月07日(月) 07:45 | URL | コメント編集

アクッチままへ

遠いところ、お疲れさまでした~i-235

アクッチ、爆走スイッチもほとんどなくなって、
上々の仕上がり具合でないのi-184
フェニックスでの開幕戦が、楽しみだね。

アニアニも ものすごくいい感じだったし
また、みんなで隠密の旅(笑)に来てねi-278
くみねー | 2009年09月08日(火) 17:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
