
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.03 (Thu)

グーの病院

2週間に一度の病院の日。
E先生指名なので かなりの待ち時間
呼びベルをもらって 駐車場で待機。
あら? どこかで見た車が!
AZU&HALんちだ~
診察が終わって出てきたので 喋ってると
今度は 「あれーー??あの車って!!」
家も来た~~(笑)
待ち合わせでもないのに、名古屋の3家、勢ぞろいって…

ピーピー
先に 耳の毛刈りと洗浄で処置室へ。
処置が終わって グーが戻ってきても さらに待ち。。。
やっと呼ばれて院内に入ると もう患者(畜)さんは ほとんどいなかった

先回(2週間前)は E先生が オぺの処置中で 院長に診察してもらったので
1ヶ月ぶりに 診てもらった。
「ん? すごく 調子いいねー
薬が良く合ってるみたいだね。」
「先回、院長もビックリしてみえたし、
この季節にこの状態を保ってるなんて、E先生のおかげ~」と言うと
ニヤッ
「グーちゃん、これからも頑張って!」 頭 ポンポン。

しかし、これから涼しくなるから ケアの手抜きさえしなければ 
今以上に悪くなることは ない!
左耳にキズを作ってからの この4年のうちで 一番の状態
右耳は何ともないのに 聞こえてはいないようだけど。
ま、そんなちっちゃなコトは スルー。(笑)

病院から帰って 「おい、メシは?」
CIMG6487.jpg

ちゃんと食べてから 病院に行っただろーに。

あれ? そうだったか?
CIMG6477.jpg

全部、チビって出してしまったというオチで。。(爆)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

22:04  |  病気・病院  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
