
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.28 (Fri)

ジャイの宝物

コレ。
カドラーの中のクッション部分です
CIMG6395.jpg

朝、起きると、いつも自分の傍に置いてます。
(夜中は グーがフリーなので ジャイもグーに何かあった時のためバリケンから出してます)
CIMG6412.jpg

邪魔になるので カドラーの中に入れようと思うと、
何するですか? これ アタシのですよー
どえらい可愛いで訴える。
CIMG6405.jpg
うっ、めっちゃカバエェ
しゃーない。
もうちょっとだけね。(甘アマ@バカ飼い主(笑))

あれ? 様子が変だぞ。
あーー!!また破ったね??
えっと、この白いポヨポヨは アタシの抜け毛です。。
嘘つけ~!
「やっちまった・・・」って モロ 顔に出とるがねぇ!!(笑)
CIMG6410.jpg

ハイハ~イ 気をつけますですよー
CIMG6413.jpg


何が ここまで…。
不必要なモノはポイポイ捨てちゃう私だけど、
さすがに ここまで大事にしてると 捨てちゃうのは 可哀相で。。

ラファくん、チミもここまで使い切るように。。(爆)

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

19:38  |  うちの犬たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
