
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.27 (Thu)

尾張のご老公?

夜中に足がつると 何日も続きませんか?
私は 1ヶ月くらい ほぼ毎日、つりまして…
しかし、痛みに鈍感な体質なので ふくらはぎがつるくらいじゃ
「あ、足がつった」と感じながらも爆睡を続けます
がっ、時々 スネ(弁慶の泣きどころ)が つることがあって
ここがつると どうにもこうにも 起き上がらないと耐えられない痛みで・・・。
去年の9月2日、足の甲のガングリオンで外科にかかった時
1日 立ってる仕事のせいか?足がよくつって困ることを先生に言うと
夜 寝る時に季節柄 短いパジャマで寝てないか?
夜中、布団もかけてない足が冷えることで つることが多い、と言われて
試しに つった時に 足を触ると冷たかったことを思い出した
で、裾の開いたパジャマ ジャージだと めくれあがってしまうので
昨日、大安売り中のあかのれんで スウェットの下ズボンだけを買って来た。(480円!安っ!!(笑))
ところが、落とし穴があって こんなにしっかりした生地なのに480円なワケがなく
色が ないんですわ、色が… (白or紫)
でも、値段に負け、紫の方を買って帰って すぐに洗濯。
寝る前になったら 乾いてたので さっそく試しにはいて寝た。

今朝、目が覚めるまで 足、つらなかった~!!
やっぱり 冷えが原因かも。
ベランダの戸、開けっぱで 風も入るしね。(10階です)
こりゃ、調子がいいわい

でも、、、紫のスエットをはいた自分を
水戸黄門@東野英治郎と重ねてしまった時代劇好きであった。(爆)
CIMG6393.jpg
もちろん 雰囲気出すため イグサの上。(笑)

これからは 名古屋のたそがれ喫茶ではなく
尾張のちりめん問屋のご隠居と呼ぶのじゃぞ。刀(爆)

18:07  |  ワタクシごと  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

他の誰でもなく 東野英治郎が出た!!

わははは~っっっv-218
ゆうこりん | 2009年08月27日(木) 18:40 | URL | コメント編集

ははぁ~~~<m(__)m>
ちえ | 2009年08月27日(木) 19:28 | URL | コメント編集

下ゴム(笑)
我が家では短足仕様とも言う(*≧w≦*)ブブブ

ほら ウチはよく見てるからさ(爆)
ともぴぃ | 2009年08月27日(木) 19:59 | URL | コメント編集

ゆうこりんへ

やっぱり水戸黄門と言えば 東野英治郎だよねぇ。
今、名古屋では 夕方 再放送やってるんだけど
一番 助さんが これまた 私の好きな杉良太郎v-344
番組 録画してまで見ておるのじゃよ。
ふぉっふぉっふぉー!
くみねー | 2009年08月28日(金) 19:06 | URL | コメント編集

ちえちゃんまんへ

ひかえおろーー☆〇* ̄д)o

ラファとオソロのあれ、今朝、ちょっと写真撮ってみた。
笑えるにー。
ボンビー家のイヌでござーいv-219
くみねー | 2009年08月28日(金) 19:09 | URL | コメント編集

ともぴぃへ

下ゴム、わたしゃ 足が なっがーーーいで
短足仕様にはならんがね。(。-∀-)ニヒ

ヒデさん仕様で
Tシャツ inだから 余計 足も長く見えるってワケで。(爆)

黄門ちゃまになってから 足、つらんよ~v-218
くみねー | 2009年08月28日(金) 19:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
