スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.24 (Mon)

涙 涙。

高校野球の決勝戦、地元 中京大中京 vs 日本文理なので 
いつもに増して力が入った。
お客さん、いきなりスナック叩き(デカイ拍手)してビックリさせて 
申し訳なかったです(笑)

緊迫した試合だったけど 6回裏、中京が一挙に6点を入れて
勝負はついたかと思ってた。
ところがっ!!
最終回 2アウト あと一人でゲームセットってところで
日本文理が脅威の連打・連打で 1点差にまで迫ってきて・・
もしかしたら 負けちゃうかも?
最後は サードライナーで試合終了。
中京大中京が優勝したのに 
勝ったのか?負けたのか?って錯覚するような感じだった。

優勝インタビューで 涙があふれて言葉にならないエース堂林くんを見て
オバちゃんも泣けた。
最終回の猛反撃に 中京大の応援団以外、全部が日本文理に大声援。
あんなプレッシャーの中、よく頑張ったのに
「情けなくてすいませんでした。」
うぅーーー 

かくいう私も ずっとソフトボールをやってて
高校ん時、センターを守ってたんだけど
リリーフ登板したら 1点差まで打たれて・・
貧血起こしそうなくらいの冷や冷や勝利だったことがあって。
あん時の気持ちは 「何を投げても打たれる」恐怖心だけだったんですわ。
今日の堂林くんは、それ以上の心情だったと思われ、、。

とにかく 勝てて良かった!

中京大中京、優勝おめでとー

よかったですねー。
a3d3_20090824174531.jpg
                        Photo by ともぴぃ
スポンサーサイト
17:47  |  ワタクシごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
