スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.23 (Sun)

処暑だけど。

処暑って 暑さが峠を越えて後退し始めるころらしい。
早朝  に着いた時は
確かに涼しかったけど お天道様が顔を見せると やっぱり あぢぃ・・・
そんな中、頭も身体も使ったジャイは 

打たせ水、ぷり~ず!!
PIC_0019.jpg

ふぅ、 生き返るですねー
PIC_0020.jpg

終了後、ガストでモーニングしてから 
欲しいものがあったのでファーマーズマーケットへ。
でも、、、大垣、物価高っ!!
何も買えず 手ぶらで出てきた 名古屋市港区民たち。(笑)

その後、ひまわりランドへ行ったけど もう花も終わり。
処暑だもんねぇ
コイケ屋ランディと2ショットのはずが…

シット!
ジャイ、座れってゆーとるだろがっ
CIMG6358.jpg
ランディ、座れ!ってば!!
ジャイ~草 食うなっつーに!!
CIMG6359.jpg
ジャイ、シットだって!こらーーーっ!!ランディっ
ふぅふぅ 息切れ・・
もうオマエたちなんて 写真、撮ったれへんっ
CIMG6360.jpg
え? もういいのー??ヘラヘラ~~
CIMG6361.jpg
落ち着きのない2ショット、疲れます。。

こうして 汗をかいてると、、、ピースままから 連絡があって
「じゃ、うちらも 行きまーす
ディスク、アジ、お互い忙しくて 
なかなか会えないから こんなチャンスは逃せんっ!
ちょっと時間に早すぎたので 
尾張一宮PAで 家と お昼ご飯食べて 15分くらい仮眠

約束した場所は、、、ドッグリゾート犬山
エクストリーム 練習会をやってた~
先生は なんと! あすひなパパ。
ジャイとランディが入って行ってビックリしとったー(爆)
さて、ピース家のぷらす嬢。
初めてのコトだと言うのに 天才っぷりを炸裂
普段、トレーニングしてるから 
「待つこと」「跳ぶこと」「聞くこと」「呼び戻し」あっさりとやりこなし、
「つまんなーい!!」連発のアジ組じゃった。(笑)
CIMG6364.jpg

エクの練習会の合間に ジャイも走らせてもらった。
それが、、、かなりリードアウトもできて
小さいAフレみたいな器材で
「パンだよっ!」2オン2オフでピタッ!
くろべー達のエク練に混ぜてもらった時(かなり前だけど)
どうしても リングの真ん中を跳べず 上を跳ぼうとしてたのに
今日は 「タイヤ!」のコマンドで リング中央を跳べました
気分は リング開通記念日ってトコです!
CIMG6365.jpg
成長っぷりに ねーちゃん 感動しました。

今、アジでやってる新技(笑)で フラストレーションたまってるだろうから
今日は 少し発散できたんじゃない?>ジャイコさん。

たまには いいねぇ


【More・・・】

練習会には 始めて間もないペアや 
ぷ~ちゃんみたいに正真正銘 初体験ってワンコもいたけど
みんなソツなくこなせるんだよね。
将来性抜群のペアばかりで 目が点になってしまった~。
すごいね、今の若いワンコたち。
これからが 楽しみ
焦らずに 頑張って欲しいな。

今日は、お邪魔しましたー
誰も見てないだろうけど(笑)
スポンサーサイト
19:45  |  日々のこと  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

今日は色々ありがとうございました~。。。

やっぱりハンドラー次第だね(汗)
私じゃ全然な~~んにも出来なかったぷらすが
のりだーの変った途端・・・あら不思議?
なんとな~~く出来てる?

ぷらすには色々と経験したいって思ってるので
又、機会があったら。。。
機会を作って色々教えて下さい。
ピースまま | 2009年08月23日(日) 22:37 | URL | コメント編集

ピースままへ

原石ではなく いきなりダイヤモンドを見せてもらって 楽しかったよ~v-218
あまりに出来るから ちょっとつまらんかったけど(爆)

「うちらの苦節ン年、いったい何なんだ?」
うちと v-383家のボヤき炸裂だったわ(笑)

のりだーは、前進欲の塊のジャイで 本当に苦労してるので
ぷらすみたいに 前へ行く気もあるけど 聞く耳も持つ。
そんなスーパーワンコと遊べて 楽しかったみたいだよ。
また 都合がついたら 連絡取り合って 練習しようね!
パパ&ぷーちゃんペア デビューに向けて。(早っ!
くみねー | 2009年08月24日(月) 17:15 | URL | コメント編集

こんにちは~ポーティ家です☆
先日はありがとうございました♪
やり初めのころは、そんなにイヤがらなかったんですが
ある日あのポールが憎く?なったみたいでv-12
皆さんで上手に教えて頂いて本当にありがとうございましたv-353
DRIへはあすひな家とお約束なのかと思ってたけど
偶然だったんですねーv-405お会いでてき良かった~v-344
ジャイブちゃんもコイケ屋(笑)ランディちゃんもお利口で天才で可愛くてv-10
あっ友人が今一番欲しい犬種と言ってましたよ!!
今度アジ見にいきますね♪♪
POTY | 2009年08月25日(火) 11:25 | URL | コメント編集

POTY家へ

日曜は 頑張ってましたね~v-398
ずっと見学させてもらってたら、
「ポーティちゃん、あとは ポールだけじゃん。もったいないねぇi-201
アジ組会議の結果
「このままじゃ、帰れん!」ってことになって、
大沢たかお似のダンナさんに目がくらんだわけでないけど(笑)
無理やり 炎の特訓にお付き合いしていただいたワケです。i-235

あすひなパパとは 久々に会えたのー。
「あすひなパパがいたらいいなぁ」とは思ってたんだけど ホントにいた!!
ヤツ、先に帰っちまったけど。。(爆)

お友達 コイケ屋が欲しいんですか~?
そりゃ 迎えたら 根気よく頑張ってもらわねば!!(イミシン発言?(爆))

また 本物のビジュアル系ボーダーなポーティちゃんと会えると嬉しいですi-175
これからも よろしく~i-237
くみねー | 2009年08月25日(火) 18:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
