
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.21 (Fri)

いよいよ大詰め

夏の高校野球、今日の第一試合、 
岩手・花巻東のエース・菊池くんにトラブルありの降板で
一時は 明豊に逆転されちゃって もうダメか・・・と思ったら
ミラクル勝利
本当に いい試合でした。
あまりに声援が(私の(笑))うるさいので 
お客さん、ヒイてましたわ(いいのか?

花巻東、選手がみんな素朴で いつも 爽やかな笑顔。
見てると 応援したくなってしまいます。
がっ、明日、地元の中京が勝てば 準決勝で 花巻東 VS 中京大中京。
うーーん、非国民 非県民となって 花巻東 応援してしまいそう


うちの春夏恒例のアレも いよいよ大詰め。

6-7 ナナママ 
6-8 cocoroさん
7-7 ビ~パパ
7-8 あきぴょん
8-8 モニパンかーちゃん

この5人に絞られました。
さて、焼きシュウマイは 誰の元へ??
19:55  |  ワタクシごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

アレv-405
私のGOGOは、シュウマイに変身しんかったのかいのぉ~?
ちえ | 2009年08月21日(金) 21:58 | URL | コメント編集

東北勢

今年は、強いだね~~!!
福岡いいトコまで行ったが、そうそうに負けちゃった
本命はやっぱ、中京なのか?!
いつもいいトコまではいくんだけどな~~(笑)
旅には出たが、名古屋よれんかったけ
シュウマイ欲しいィィィ(笑)

あきぴょん | 2009年08月22日(土) 07:27 | URL | コメント編集

ちえちゃんまんへ

ア~タのGOGO、早よぉに消えておったぞよ。(爆)
シュウマイ、買って来やあねv-219
くみねー@ピップ12コ張り(笑) | 2009年08月22日(土) 17:37 | URL | コメント編集

あきぴょんへ

名古屋、寄り道すると思うとったけ~残念だったわ。

あきぴょん、
毎年 いいトコまで行って最後にポシャってたけど
今年は、もしかしたら?!って感じだねv-218
焼きシュウマイ、v-275のおともに 最高だよんe-415
くみねー | 2009年08月22日(土) 17:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
