スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.18 (Tue)

ダンク 命日



ダンクの命日。

イヌ、ヒト問わず 誰からも好かれるキャラだった。

友達たちも 命日をちゃんと覚えてくれてて
今朝も 「ダンくん、命日だね」ってレターをもらった。

他のイヌには興味のないルビーでさえ
うちで預かった時に ダンクの後をついて回ってた。
そのルビーから 「ダンくんへ」って もらった花は やっぱり さとと-ひまわり 
イメージは 明るく元気に太陽に向かって咲くひまわりなんだよね。
CIMG6344.jpg

遊ぶことが 大好き。
CIMG6348.jpg

運動神経も良かったよ。
CIMG6350.jpg

んで、マイペース(笑)
CIMG6351.jpg
いやん。シーナ、べっぴんさんだわーハート(行き着くところはソコかい?(笑))



あっちで たくさんの友達に囲まれて 遊びまわってるかな?
ダンクに ソックリになってきたグーリーが
まだまだ こっちで穏やかに暮らせるように
それから、ダンクの世話をしてくれてたジャイが
元気に いろんなことを楽しめるように 見守ってやってね。

スポンサーサイト
17:13  |  うちの犬たち  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

3回忌なんですね?
なかなか忘れる事は出来ませんね。
次々に思い出が、あふれ出て来ます。

あっちで、楽しくユズとも出会ってるでしょうね。

追伸
「あれ」今年もあかんかったです(残念)!
美味しそうなシュウマイだったのに(笑)。
biwa | 2009年08月19日(水) 19:45 | URL | コメント編集

biwaさんへ

人間で言うと 去年が3回忌です。
丸3年経って 4年目です。

愛おしい愛犬には 巡り合えても、
ダンクみたいな最高の相棒には 
この先 きっとお目にかかれないと思われます。
そのくらい いいヤツだったv-218
10才でJKCの競技会にデビューした時、
藍ちゃんがNo.1v-20で ワンツーだったんですよ~
懐かしい思い出です。

アレ、来春、頑張ってくださいねv-91
また シュウマイにしよっかな?(笑)
くみねー | 2009年08月19日(水) 21:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
