スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.16 (Sun)

休み~2日目。

昨日、遅かったのに 3時起き。
いそいそと支度して へ。
昨日より さらに反応が良くなってるジャイ
頑張ったねー

レッスン終了後、ココスでモーニング。
その後、うちは、横蔵さんへ行くつもりでいたので
一緒だったO前家、家に そう言うと
もれなく付いて来た。(爆)

で、お参りに。
CIMG6328.jpg

名古屋よりは涼しいとはいえ 無理は禁物!
ほとんど抱っこして上まで行ってから 少し歩かせた。
CIMG6316.jpg

ルーちゃんとグー、何をコソコソ話してんだろ?
CIMG6317.jpg

マッちゃんとも 内緒話?
CIMG6321.jpg

ワンコはお堂には入れないから 交代でお参り。
待ってるチーム。
CIMG6311.jpg

どえらい嬉しそうな とぅーすランディ
CIMG6315.jpg

急に伏せるから、ビックリした!
CIMG6323.jpg

「これ、食べれるですか?」
相変わらず 食いしん坊なルビー。(笑)
CIMG6324.jpg

駐車場に下りてきてから すぐ横にあるここで 
ほんのちょっとだけ、初泳ぎ。
CIMG6327.jpg

今は 青葉だけど 秋になると真っ赤に紅葉
CIMG6329.jpg

おや? せっかちな葉が! 
まだ早いよー!(笑)
CIMG6331.jpg


早朝から 動いてるので まだ 11時。
お昼は 谷汲の満願の湯の食堂で。
せっかくだから 温泉も入っちゃお!!
着替えがないから 嫌だっていう のりだーときょーこちゃんには
休憩室で待っててもらい、 タオル1枚持って 温泉へ。(笑)
温泉に置いてあるボディシャンプーで 
男らしくガシガシ顔も洗って 露天風呂に直行。
家族連れ1組だけだったけど すぐに出て行っちゃって
私だけの貸切状態。
オバちゃんのくせに ちょっと泳いでみたりして(こらっ!爆)
30分近く ともぴぃが来るのを待ってたけど  待ち人 来たらず。(笑)

そこで みんなと別れてから すぐに電池切れ
眠気に勝てず 道の駅で 30分くらい のりだーと爆睡してから
帰って来た。

2日間の休みなんて あっと言う間ですなも。
スポンサーサイト
22:34  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
