スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.14 (Fri)

お盆休みと言っても・・

私は 仕事でござーい。
でも、今日は午後2時半に 母の仕事(笑)で 店を使うので
少し早くお終い。
夕方のに間に合いそうなので グーも一緒に連れて行った。

今日は センセが へ 新技(?)を指導してくれて
のりだーも要領を得ないので センセ自ら ジャイにやってみてくれた。
最初、それが ジャイの回線に どうにもこうにも 繋がりにくくて
「何でですかー?」「跳んでいいですかーー?」
変な顔して ものすごく 考えてたなぁ。
トンネルから顔を出す時なんて そりゃ、もう可愛くてね。。
(いつもの親バカ、スルーしてください(笑))

きっと ジャイの頭ん中、
ポ~~ッ ポッポッポ ポ~~~ッ だったろうなぁ。

ジャイ&のり、明日っから 新技をモノにするべく 頑張るのじゃ!

夜 から 綺麗な花火打上花火*スターマイン †SbWebs†が見えた。
夏ですなぁ。

明日 店は休業したので 2連休だわーーい
スポンサーサイト
22:27  |  アジ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お疲れ様でした♪

ポッポ~のジャイちゃん、可愛かったぁ!
一生懸命考えてるんだよね。
笑いながらも、ちょっと感動したりしてるワタシでした。

勝手に花火パーティ(笑)も最高でしたよね。
ウマウマもあって、盛り上がり~!

ありがとうございました~☆
ある子 | 2009年08月17日(月) 23:45 | URL | コメント編集

ある子さんへ

ポ~ッポv-404のジャイには、笑っちゃったよね~i-278
日曜は、少しスムーズに緩急がつけれるようになってて
これが 無駄にテンションi-184i-184i-184な本番で使えるのか?
早く見てみたいですわ。

翌日、休みっつーのに i-272 計算間違いで
頼みすぎちゃったので~
母の友人にも せっせと作ったんでござ~る。(爆)

気が向いたら 作って持って行くので その日に当たったら また!(笑)
ぜひ、食べてね
くみねー | 2009年08月18日(火) 17:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
