スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.13 (Thu)

お盆休み 突入。

と言っても のりだーのことです。(笑)
会社員のくせに たったの4日間しかない お盆休み、
ジャイのヒートが来るかも?で 川遊びの予定も立てられなかったため、
のレッスン予約を頑張って取って 皆勤賞らしい

で、1日目の今日は 3時半 ジャイと早朝レッスンに出かけて行き、
店が終わってから 母と お墓掃除&お参りへ。
ものすごーーーーく 暑くて かなわんかったですわ

お墓も行けたし、これで落ち着いて お盆を迎えられる~
スポンサーサイト
20:59  |  日々のこと  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

「皆勤賞」えらいねぇ!!
8月になってから、ぜんぜんアジ練に行けなかった爺&婆です。暑いです!!こんな暑い日、走ったら絶対アカンと言って、休憩中。去年は早朝練習に行ったのに、やっぱり寄る年波には・・・・勝てないですねぇ。

「お墓掃除」、この年になるとキツイです。
「エーーッ」って言うほど草ぼうぼう!!爺&婆は、腰がひん曲がるほどキツイ草抜きでした(日頃の精進の悪さ)。

あの、あれ!
関西学園、負けました!今年も駄目でした。
残念です!!
biwa | 2009年08月17日(月) 19:41 | URL | コメント編集

biwaさんへ

名古屋じゃ 朝5時でも もう暑くて
走ったりするのは危ないんですけど
スクールは 結構 風が吹くと涼しいんですよ~v-392
井戸水のプールでクールダウンすると気持ちよくて最高みたいですv-221

お墓って 何であんなに草が生えるんでしょ~ね。
抜いても抜いても 次に行くと 「あらら…v-356
お水を汲むだけで汗だくで 頭からかぶりたいくらいでした。(笑)

高校野球のアレ、今日で ずいぶん動きが出てますー。
また来春、参加してくださいねi-236
くみねー | 2009年08月18日(火) 17:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
