スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.12 (Wed)

ギボったけど。。

日曜、で 急に地震が来るかもという気がしたので
みんなに「地震が来るかも。」と言ったら、
その夜、東海道南方沖を震源地とした最大震度4の地震があって
名古屋も震度1で 少し揺れた。
宜保クミコの地震予知にしては 規模が小さいと思ってたら
昨日の朝、静岡県内で震度6弱、名古屋も震度4の大きい地震が!!
きっと、こっちを予知してたんだ。
我が家は 10階なので 震度4でも かなり揺れる。
揺れたのは 朝5時ごろで 私はすでに起きていて
グーが私の部屋で寝てたから すぐに抱っこした。
ジャイは、ウロウロしてたので、もっと大きく揺れると家具が倒れたりして
危ないから のりだーに押さえさせて 揺れが静まるのを待った。
TVで 静岡が震度6弱と言ってる!
届かないかもしれないけど 焼津のミックんち 磐田のねねパパんちに
静岡コッカーズは、無事だったようで ホッとした

しばらくしたら ジャイが ゲボ
空腹だったのかな?と思ってたけど グーもゲボ
ゲボの後は すこぶる元気で 食欲もあり 変わりなし。
あの揺れで 酔ったのかな?(笑)


そして 今日。
お盆休み中の同級生が店に来て
「くみちゃん、昨日の地震、ギボってた?」(昔っからのパワーなんですわ)
「日曜、ギボった」と言ったら 「何で教えてくれんかったの!
怒られてもーー
地震が来るって感じても 
肝心な いつ?どこで??ってのが 
わからんのが難点なんだがね。。


昨日の地震直後、仕事に行く時の空。
CIMG6302.jpg

何とも不気味。
CIMG6303.jpg


被害にあった方々には お見舞い申し上げます。
スポンサーサイト
16:56  |  ワタクシごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
