スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.09 (Sun)

今日も今日とて。

早朝レッスンで 3時に起床してへ。
ジャイの時間になると 雨が降り出した。
雨で濡れたドッグウォークから 落ちてしまった~
家でビデオを見ると
上り、勢い良く駆け上がって、天板に差しかかった時、
雨で足が滑って スケートのように シューーッと落ちずに滑ってた(笑)
下りに差しかかったところまでは 踏ん張ってたのに
ついに バランスが崩れて 落下。
その落ち方も 軟体ジャイブ ここにあり!
空中で 身体をグニャグニャ 立て直してる!!
ただし、長い顔だけは どうにもならず 打ってた。
その後は ビデオ係の私、地面を撮影しちょりました。(笑)
先生も 「もう一度 ドッグウォークだけやらせて。」
ちょっと怖かったようで(そりゃそうだ。)
スピードをコントロールして ツッカラカ~ ツカ ツカ~~っと慎重ではあったけど
嫌がるそぶりもなく 「反対からもう一度!」(先生)も 
身体、どこも痛めることもなかったので ホッ。
以前もタイヤに激突して ズドーーン!
タイヤごと なぎ倒して  ジャイだけ ポツンと立ってたことがあったよなぁ。
そんなにパワフルじゃなくていいんだけどさー。。
レッスンが終わってから コメダでして みんなと

その後は ジャイの相方が私に代わり セルフウォッシュに。
090809_104922.jpg
ところが、カインズは 昼1時まで予約ありだそうで
「3時間も待っとれんわい
で、コーナンの中にもセルフウォッシュがあったことを思い出して
ダメモトで行ってみたら、空いてた~
シャワーヘッドを 高さ自由に固定できて
バスタブに ちゃんとスノコもあるし 高さも こっちの方が腰に楽かも。
090809_113016.jpg

家に帰って 昼寝
それも 3時間も寝てしまった!!
目覚めると ここ最近にないくらい身体が楽になってた。
今まで かなり疲れてたのかもしれないなー。(気づけよ!(笑))


入って ピッカピカですよー
CIMG6297.jpg
スポンサーサイト
20:51  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
