スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.02 (Sun)

オレに任せろ!

頑張る月間とは言え、 早朝レッスンの予約は取れず 今日は 9時から。

昨日 トリミングで疲れてるだろうから 
グーは に置いていこうと思ってたのだけど・・・
ソーッと準備を始めると 何となく察して ムクッと起きた。
朝ゴハンを食べたら、また眠くなるかもしれないし、
出て行く時に グーを連れて行くかどうか決めようと思った。
さて、7時。
グー、TVの前のカドラーで寝てたので そのままにしておいて
コソッと出かけようと 玄関ドアを開けたら  ありゃ? 足元にいるよ!
自分で 玄関を出て行って 通路で
「おい、オレにヒモしろ!」 仁王立ち
疲れてないから行くんだと。(笑)
じゃ、行こっか!
でも、雨がポツポツしてるんだよねぇ。
いやいや、このくらいの雨なら 大丈夫! レッツGO!!
ところが、一宮あたりで 大雨に。
早朝レッスンだったO前家に 様子を聞くと 
大垣は、ものすごい雨で 3度の人達のレッスンが中断してるとのこと。
「キャンセルしようか・・・どうしよ」
のりだー、迷いながら 岐阜羽島に着いちゃった。
とりあえず 向かったけど、もうすぐってトコで土砂降りに。
「やめとくわ・・・。」
そこまで来てキャンセル。

レッスン終了のO前家と コメダでモーニングして、
ロックシティをブラブラ。
お昼になったので 韓国家庭料理チェゴヤで ランチ。
モノを食べて 初めて顔から汗が噴き出したくらい どえらい辛かった
辛いだけじゃなくて、ちゃんと味もあって美味しかったけどね。
食べ終わって 外を見ると 何だか明るくない?
「このまま 大垣にいて、天気の様子を見て
もし、小降りになったら、3時頃に先生に連絡してみて
キャンセルの空きがあったら レッスン受ける」と のりだー。
どんだけ やる気マンゾーなのか?
しゃーない、付き合うか。(笑)
ってことで O前家と別れ、我が家だけ ファーマーズマーケットへ。
雨、止んだ隙に グーを出して 歩かせた~。
この前 13歳を元気に迎えられたお祝いに杏仁ままのショップで新調した 
ひまわりのリード&カラーだよん。
PIC_0012.jpg

元気で明るくて ひまわりのようなオレに良く似合うっしょ?
PIC_0015.jpg

ジャイのために ちょっとでいいから お天気 回復させてあげて~
頼んでみた。
PIC_0013.jpg

よし、オレに任せろ!!
PIC_0003.jpg

あれれ? 雲、切れたよー!!

のりだー、急いで 先生に連絡すると、
「空いてますよー!」
やったねー グーくんパワーに感謝。

 
ジャイの時間になると ぐー晴れ 
ちょっと気合い入れすぎでしたが…(爆) ありがとね。
PIC_0016.jpg
夕方のみんなのレッスン中、ずっと 雨、止ませてくれました。

頼りになるオトコだわー



 高校野球のアレ 

残り 6になりましたー。
ぜひ エントリーしてってね。
ココです。
スポンサーサイト
22:06  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。