
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.30 (Thu)

恒例 高校野球のアレ。

まだ 大阪 静岡 広島の代表は決定していませんが
開幕が8/8なので UPしました~

ココです。

エントリーは 一家族につき ひとつでヨロシク
全て埋まった時点で 〆切になりまーす。
お早めにー



今日、愛知県代表の決勝戦 やはり 中京大中京で決まりでした。
強かったー!
ワタシ的には、地元愛知で愛工大名電が負けちゃったことと、
宮城代表の仙台育英が 東北に負けてしまって
この夏 見られないのが 残念


面白いのは 神奈川代表・初出場の横浜隼人高校。
阪神タイガースと同じユニホームなんですよー。
今夏は、初めて耳にする学校も多く
実力のほどもわからないので
枠決め、少しテキトーになってます。(おいっ!

Good Luck
05:28  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

は~い(挙手!)

 参加させてくださ~いv-364

応援してた明電の名がないのが淋しいけど・・・。
青春かけた球児達の分まで 応援するぞ~v-220
・・・・と、言う事で(笑)
 「1-5」  でお願いしますデスv-421
焼きシュウマイ~おいちそぅデスv-441v-441
もちぇな。 | 2009年07月31日(金) 05:55 | URL | コメント編集

もちぇな。さんへ

受付完了しました~i-205

ドラゴンズもずっと応援し続けてますが、
プロ野球よりも高校野球の方が好きなんです、私。
で、あまり興味のない人たちでも ゲームに参加してくれてたら
自分が選んだ高校を応援してくれるかなー?
球児たち、あれだけ努力して甲子園に出るんだから
ひとりでも多くの人に見てもらいたいなー。
そんな高校野球好き(ギャンブラーとも言う(笑))が
何年も前から 春夏恒例化してやってますi-199

焼きシュウマイは、麦水v-275のおともにも最高でっせv-218
くみねー | 2009年07月31日(金) 18:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
