スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.26 (Sun)

Summer Game   超・長編(笑)



兵庫から 昨日遅くに帰宅したというのに、今朝は また5時起床。
道中 これ 飲んで(笑)
CIMG6206.jpg
向かう先は 長野~!!

CIMG6209.jpg

ピースままに誘ってもらい
M's FUN  Summer Game   に 乱入して来ました。
私たちでもできるゲーム、あるかなー?
つーか、ディスクって いつ投げたっけ??
ジャイとやったのなんて もうかれこれ、、、??? 思いだせん
そんなんで よぉ行くわー!!(笑)
いえいえ、いいんです。
今日は、ピースファミリーと久々に会うために行くんですから~~

で、現地に到着。
さすが、晴れ男! グー晴れ
でも 野菜の気持ち(遮光ネット)を張ると 風が心地いい

何に出るかな?
考えた結果、
スタートラインの3m先の輪を通してスローイングする
ターゲットTFR 
レトリーブクラスにワタシ。
 
ノーリードのイヌとネットで作った迷路を脱出する
迷って! 困って! ゴールでばんざい!
に のりだー。
 
ペアディスタンスに ワタシとのりだー。

内容は、当日のお楽しみ!!らしく、
いつものディスタンスゲームとは何かが違うらしい。


まずは 開会式。
CIMG6210.jpg
代表・ピースまま、ご挨拶中です。

さて Summer Game の始まりだー! ワクワク 
のっけから、ワタシが登場することに。
ターゲットTFR 1R目
これが ア~タ!
3m先のフープ(輪)を通さなきゃなんねぇー
いつも活躍されてるみなさんも 思いのほか プレッシャーになってらっしゃる。
え?ワタシですか?
ジャイと初めて何かを一緒にできる喜びぃーーー
で 腹いっぱい 胸一杯ですタ
フープの外を飛んで行ったディスクを ジャイがキャッチしてくれた時にゃあ
飛び上がって 歓喜、いや 狂喜の舞い
1分間で4投して 2本もキャッチしてくれたんですわー。
2本とも フープは 通ってないから 0ポイントなのに 
すごーーい! ジャイ、キャッチできたじゃん!! 
えらい!えらい!! よく取れたねーー 

ひとり コート内で バカ騒ぎするアネを見て
「輪っかの中を通せっつーの!!」と イモウトは あきれてたらしい。(爆)

アジで 一番 大事だと思っている「スタート」
あれだけ頑張ってても 昨日の花火大会でも黄信号。
いくらワタシがテンションでも 
その努力を たった1日で無にするわけには行かないので
前に行く気マンゾーなジャイに 必ず 「ダウン!」
伏せさせて 「よし!GO!!」で 追わせる。
ディスクの人達、ひいてしまうかな? なんて 頭によぎったけど
これだけは ジャイのリズムにはさせませんでした。
「よぉ やった。」  自分で自分を褒めてやりました。(笑)



迷って! 困って! ゴールでばんざい!
だいたいが のりだーとの狭いエリアで走るタイプではないので
狭いネットの中、どうかなー?と思ったら
一番最初のドッグフードトラップにかかる・・・
円の中で静止するのも、お馴染みの無駄な動きで手間取ってました。
手っ取り早く ムービー お楽しみください。(笑)
MOV010
MOV010
by くみねー


ペアディスタンス 1R目
ワタシが投げて イヌ役ののりだーが取るんですわー。
だいたいこの辺り?ってとこに投げたつもり。
のりだーも走ってくれて 2キャッチで2ポイントゲット。
これ、なかなか難しかったー。

昼食は M’s FUNのスタッフの方々が用意してくれたカレーライス、
スイカのデザートまで 美味しく頂いちゃった

自然の中で食べるって 幸せだなぁと思ったのも束の間。
午後 ペアディスタンス 2R目
さっき 投げた方が 今度は 走って取るんだと!!
えぇ、カレーが 上がってきましたとも。
おまけに 投げるの苦手なのりだー、ワタシの鈍足に合わせるどころか、
ボロボロ・・・まぁ、遠くに投げられるより 良かったかな?(笑)

ターゲットTFR 2R目
これは のりだーが ムービー 撮ってくれてました。
「ごめーーん!」 上手く投げられず ジャイに謝ってます。(爆)
MOV012
MOV012
by くみねー

ランディ&秀さん、このゲームのレトリーブクラス2位でした。

他にもペアフリーや マシンガンターゲット、いろんなゲームがあり、
出られないワタシたち、見てるだけでも 楽しかったです。

ペアフリーに出てた チビッコ姉妹。
ものすごく可愛らしかった  


女性でも こんなにステキなプレイができるんです


時間があったら ジャイと競技会に出てみたい
沸々と そんな想いを抱いた1日でした。
あ、フープ、通さんヤツね。(爆ぅ)

ピースぱぱ、ピースまま始め M's FUNのスタッフのみなさん、
参加されたみなさん、お世話になりました。
何もわからないワタシたちに 優しく接してくれて
おかげで 楽しく過ごせました。
本当に ありがとーございました


グーも、ルーちゃんも、写真ないけど(汗
日陰で涼しいマイナスイオンな風の中、リフレッシュしてきましたよー


おっと、忘れちゃいけねぇ!!
最後に、、、カウントダウン ディスクターゲットと言う 賞金のかかったゲームがあって
秀さん、これに出ましたら。。


【More・・・】

何と 二人 同点となって サドンテス!
MOV016
MOV016
by くみねー

んで、優勝しちゃったんですーー

ここで、アジラーなみなさん、きっと
「賞金かかると 強いな、家。」と思ってるでそ??(爆)

何か?(by ヒデ)
CIMG6249.jpg




もひとつ オマケ。
この会場には こんな灰皿が用意されてました。
CIMG6236.jpg
キノコ。(笑)
こらーー!ヒデさん!!!
スポンサーサイト
22:11  |  楽しかったこと  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

あらまぁ~~~v-16
同じような時間に、同じような所、走っとったね~
うちは、山梨へGov-355だったよお。
それにしても、
楽しそうなイベントじゃのぉv-344
ちえ | 2009年07月28日(火) 19:43 | URL | コメント編集

ソコって ココ?

なーんか、この橋桁に見覚えがあるのよねー。
もしかしてココと同じ?
http://lovelove3bc-1tp.blog.ocn.ne.jp/my_dear_/2007/08/camp_4087.html
ゆうこりん | 2009年07月28日(火) 22:09 | URL | コメント編集

ちえちゃんまんへ

同じような時間に走っとったの?v-405
そっちは山梨だったのかー!
ホントに楽しいイベントで 
あー、こういうのもいいなぁ~♪とか、
ススになってた企画魂に種火が。(笑)
くみねー | 2009年07月29日(水) 19:11 | URL | コメント編集

ゆうこりんへ

そうそう!ビンゴ!!
同じトコだよーv-219
あの場所で ディスクの競技会とか セミナーとか
やってるの。
ジャイは、出たことないけど、
いつかは 出てみたいな~って 年老いた~’ずなv-116は思ふ。(笑)
くみねー | 2009年07月29日(水) 19:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
