
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.20 (Mon)

まるっと岐阜。

朝3時半に家を出て 大垣のへ。
今日は 初めて母も同行。
頑張ってるジャイを目を細めて見てた。

レッスン終了後、家と コメダでモーニング
お腹も頭もスッキリしたところで 横蔵寺へ。
ジャイと一緒に歩きたくてしかたない母。(笑)
CIMG6157.jpg

オレは 暑くなってきたから 途中までは抱っこして
その後、自分の足で。
CIMG6160.jpg

今日も 力強い足取り。元気モリモリ!
CIMG6162.jpg

お堂まで入れないから 順番にお参りする間、木陰で待って。
CIMG6166.jpg

東海地方の梅雨って開けた? あじさいが綺麗だったよ。
CIMG6169.jpg

帰ろっか。
グーは、車まで抱っこ、ね。
ジャイのリードを離さない母。(ま、助かるけど・爆)
CIMG6171.jpg

湧き水のところで はしゃぐ とぅーす ランディ。(笑)
CIMG6174.jpg

オペが終わったお礼参り、無事にできて良かったね。ルーちゃん
CIMG6175.jpg



帰り道、揖斐郡大野町にあるラーメン屋 珍竹林へ。
母や母の友人は 気に入ってるらしいけど
私は こってり系は どうも…。

それから・・・
母、出張治療。
CIMG6181.jpg
あ、犬の足の治療ではありません!(笑)
5月生まれのシェパの仔犬。
CIMG6178.jpg
めっちゃ可愛いでそ?
CIMG6182.jpg
外メシ修行で お世話になったナカジマちゃんセンセに
治療の後、ちょっと遊んでもらった。
CIMG6185.jpg

ってな感じで
今日も岐阜に まるっと1日 おりました。
県民税、払わな。(笑)



18:30  |  日々のこと  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

岐阜県までお出かけだったんですね♪
グーリーくん元気に歩いてますね(*^^*)
りゅうも自然の中に行くといつもより張り切って歩きます(^-^)
新潟は梅雨明けてません。
3連休涼しかったです!!夏が待ち遠しいですv-46
きょうこ | 2009年07月20日(月) 23:45 | URL | コメント編集

レッスンおつかれさまでした~
予約もあんがとさまでした(笑
あれから、岐阜を堪能してたのですね♪

おかーさまにやって頂いた、足。笑うくらい快調です!
帰ってから、暑がりの哲が『そんな暑くないよ』って言う中、
クーラー入れなかんくらい一人猛暑でした(笑
で、今朝起きたら、筋肉痛はあるものの、いつもあった鈍痛が薄らいでて
普通なんです―――っ!♪v-10
かーさま、すごいっす!よろしくお伝えくださいませ~~♪
今度休みが合ったらまたご一緒におねがいしま~す
3ぶた☆一家 | 2009年07月21日(火) 12:43 | URL | コメント編集

きょうこさんへ

名古屋も まだ梅雨明けしないみたいi-201
でも 梅雨が明けると 名古屋独特の夏がやってきてしまう…。
新潟は 夏と言っても 名古屋のような湿度はないんでしょうねぇ。。

グー、この夏も元気で乗り切ってくれそうな勢いだよv-91
りゅうくんも 自然を満喫して いつまでも元気で過ごそうゼィv-218
くみねー | 2009年07月21日(火) 17:56 | URL | コメント編集

3ぶた☆一家へ

「朝は涼しいね~」なんて言ってたら、、、
どえらい 暑くなりもうしたなぁ。。
そんな中、お疲れちゃんでした。

母の治療、ぽつ家@嫁に勧めたかったんだけど
昨日はグッドタイミング~e-287に 器具も持ってて
良かったわ~。
効き目があったと聞いて こっちも嬉しいヨe-319
「サポーターとれ」だの「テーピングはずせ」だの
挙句 「病院行くな」
母の あまりの自信っぷりに ちょっと変な汗かいちゃったけどね(笑) 
また 何かあったら e-356治療、いつでも言ってね。
くみねー | 2009年07月21日(火) 18:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
