
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.16 (Thu)

ギョーザ祭り


今夜のおかずは 久々に 餃子。
一般家庭、それも 女3人で 100個作るって すごくね?(笑)
ギョーザ祭りです、祭り!!

食卓に座って 餃子を包んでると、
やかましオトコが、ウロウロしだした。
すると いきなり 「ウォン!」(オレに食わせろー!)
足で 突きながら 手は餃子作り。 忙しー
100枚の餃子の皮が 10枚くらい余ったので
キッチンで お餅と チーズを小さく刻んで包んでいると・・・
CIMG6144.jpg
ねぇ、ホントは 目、見えてない?

ここでも フンフン言い出したので 大急ぎ…
もぉー、やかましオトコめっ!
アンタのおかげで 忙しいんだっつーーーーの!!

ラップで 匂いを封じ込めると
CIMG6151.jpg
何事もなかったかのように 

このおっさん、可愛いっちゃあ 可愛い
CIMG6152.jpg

さて、100個。
完食するでしょーか?



18:30  |  日々のこと  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

普通に完食したv-237 に 1000点!
さらに倍
(古いなぁ~~~ 笑)

ぺろりといったやろね(≧w≦)
ともぴぃ | 2009年07月16日(木) 21:04 | URL | コメント編集

私も「余裕で完食」に1000点!
でも、コレって賭けになるんかなぁ(笑)

そいでもって 気になるのがお餅とチーズ。
ウマそ~v-16
ゆうこりん | 2009年07月16日(木) 22:13 | URL | コメント編集

完食にかけても 倍率は 限りなく 1倍だね~~

1個残しに 1点!!!倍率1000倍だろうな・・・


チーズ餃子は わんこ達もご相伴にあずかれるのかしら・・・
モモママ | 2009年07月17日(金) 09:54 | URL | コメント編集

ともぴぃへ

何で 誰もが 完食に賭けるかなー?

でも、正解っ!!
あっと言う間でございましたv-413
篠沢教授に賭けないかんかったね(爆)
くみねー | 2009年07月17日(金) 18:10 | URL | コメント編集

ゆうこりんへ

やっぱり 正解がわかってしまってるので
賭けにはならんみたい。
さすらいのギャンブラー達も乗って来ないわv-392(笑)
チーズも美味しいけど
お餅を包んで焼くのは オススメだよんv-218
食べてみそ~
くみねー | 2009年07月17日(金) 18:13 | URL | コメント編集

モモママへ

残す方が 倍率高いって…どうよ?(爆)
のりだーは、ごはんも他のおかずも食べずギョーザしか食べないの。
母は、ごはんもおかずもちゃんと食べて バランス良く。
私なんて v-275まで行っちゃうから 一番 性質が悪い!(笑)
さらに 「チーズ餃子、そういえば ぐー&じゃいにあげれば良かった。」と 今、気付く始末v-356
くみねー | 2009年07月17日(金) 18:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
