
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.13 (Mon)

自損事故

自転車の前カゴから ネギが落ちて
それを避けきれず 踏んでしまった…

ネギふんじゃった ネギふんじゃった ネギ踏んづけたら グッチャグチャ

今夜は 和風な とうがん汁の予定だったけど
お隣さんに韓国海苔をいただいたので サニーレタスときゅうりで
なんちゃってチョレギサラダも追加!と 思って。。
それには ネギ、必需品だったのに…
白髪ネギにする白い部分がぺっちゃんこ
しゃーないから、青い部分も ほそーーく切って使った。

意外! 白髪ネギじゃなくても美味しかったぞー



21:32  |  日々のこと  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ネギ踏んじゃったら~

つ~ンv-356と鼻に刺激臭ぢゃないです?
いかにも体にも刺激大ありっぽい臭いなのに、チャレンジャーなv-286もいるンですよね~v-157◎(血尿で大騒ぎになった前科もの・・・・ネギ系の料理後には、用心深くなった私っスv-355
でも美味しいですよね~♪
チョレギサラダv-354あっさりしててどんどん食べれそう~v-398

ご挨拶が遅くなりv-436です。
先日のイベントでは大変お世話になりました~。
すんごい美味しかったですぅv-342&とっても心強かったデス~。
参加メンバーの方々もとても喜んでくださり、感謝していますv-364
ありがとうございましたv-421

「もちぇな。」と怪獣達は今日から、北海道行ってきますv-410
なんでこんなに荷物が多いンだv-399
出発前から汗だくなのは何故・・・・v-404
もちぇな。 | 2009年07月14日(火) 08:10 | URL | コメント編集

もちぇな。さんへ

踏んじゃったのが 交差点だったので
全部を拾うこともできず…(恥)
◎ちゃん、前科者ですか?!v-405
ネギ中毒は、怖いですよね。
うちのハイエナ@ダンクは、生前の若い頃、
節分の豆まきで 豆を拾い食いして
腸内で膨れ上がって 大腸炎で大変なことになりましたわv-356

お疲れ様会、こちらこそ かえって気を遣ってもらって…v-435
七夕の願いを書いた短冊、先生、ちゃんと小川で祓ってから
燃やしてくれたそうですねー。
みんなの願い、叶うといいなぁ。

北海道、もう旅立ったでしょーね。
怪獣くんたちと一緒に楽しんで来てくださいv-343
いってらっしゃーいv-422
くみねー | 2009年07月14日(火) 17:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
