スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.05 (Sun)

上半期 お疲れ様会

スクールで 上半期終了 お疲れ様会(反省会だっけ??)があった。

のりだーとジャイは 今日も早朝レッスンで3時半に家を出て行ったので
私は 号に  たち(笑)と相乗りさせてもらった。

何十苦もある問題児のジャイを引き受け
「スタートでは待つこと」「タッチゾーンはK点超えを狙うとこじゃなく止まるトコ」
そんな初歩の初歩から 根気良く指導してくださる感謝の気持ちを込め
 握りすぎちゃった。(爆)
(きょーこちゃん ラッピング 手伝ってくれてありがとね。)

用意してくださってたお寿司やサラダ、オードブル、生ハムやロースハム デザートetc… 
みんなでワイワイ 屋外で飲んで食べて ホントに楽しい時間
CIMG6108.jpg

お疲れさん会では 飲んでもいいのかわからなかったけど 
一応、 myスタイルフリーは コソッと持って行った。(笑)
スクールで用意してくれてた中にもあったから
大きな顔で グビグビ~~ッ。 
夏は やっぱり ンまいっス!!(2缶に しときました。(爆))

途中で スクールから ビッグサプライス
6/6の本部大会でのチーム戦で 2席に輝いたメンバーの3ペアに
先生からプレゼント!
CIMG6110.jpg
おめでとうございます

それから、上半期、頑張ったなーと思うMVPペアを全員が投票。
選ばれたのは、まぁく&Mさんのペア。
↑の本部大会のチーム戦でも、そりゃもう素晴らしい走りだった。
おめでとうございます
私にも 投票権があって 迷ったけど 
上半期の競技会で感動させてもらったワンに1票!
2番目に票が多かった。
みんな陰ながら応援してたんだよねー。

もうすぐ七夕ってことで、先生が短冊を配って
それぞれのハンドラーの願いを短冊に書いて 飾らせてもらってた。
CIMG6111.jpg

みんなの短冊を見る先生。
願いを叶える鍵を握るのも先生?(他力本願(笑))
CIMG6112.jpg


願いが叶いますように。

先生、もちぇな。さん、ご一緒させてもらったみなさん、
今日も ありがとうございました。

下半期も、がんばりまっしょい




スポンサーサイト
20:58  |  アジ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ごちでした

ボンバー丼、ちょおおおおうまうまでした。
さすがねえさんです!

ぼくらも、みなさんの背中をみてがんばりたいと思います。

ダイエットきつけど・・・まずは減量です!
ケビロメ健 | 2009年07月06日(月) 21:36 | URL | コメント編集

日曜日はお疲れ様でした^^
サンドイッチ♪美味しかった~
しっかりお持ち帰りさせてもらったおにぎりも^^;
実は家に帰ってすぐ食べた(笑)しかも・・・3つ(爆)

我が家、競技会は秋からの参戦♪
お互いにがんばりましょうね~♪
杏仁まま | 2009年07月07日(火) 09:54 | URL | コメント編集

ケビロメ健さんへ

ダイエット中に
ボンバー丼は 酷だったねぇi-202
晴れて スリムになった暁には、ボンバー祭りと行きませう!
でも、うちのNDといい ボンバー師匠のCZといい
踊れて走れるi-280が 売り!
そっち系を狙ってみたら・・・(悪魔の声(笑))
くみねー | 2009年07月07日(火) 21:06 | URL | コメント編集

杏仁ままへ

あまりの居心地の良さに 
もうちょっと時間が欲しくなってしまった~。
あ、出来上がっちゃうか?>v-275(笑)

杏仁まま、ほっそいのに あの後 さらにv-3753つとは!!v-405

うちも 下半期の初戦は 9月の大阪でーすi-239
がっ、また スタートがヤバくなってきたし
シーソーも ビチッと止まれんくなりつつあって…
夏の間に しっかり頑張ってもらわないと~i-203
課題、てんこ盛り盛り! 間に合うのかっ?!(汗
くみねー | 2009年07月07日(火) 21:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
