スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.26 (Fri)

今シーズン最後の遠征

明日の競技会、平塚へ向け 19時前に出発
シーズン最後の競技会。
ジャイ&のりが今シーズン頑張って来たことを少しでも出せて
納得できる走りができるといいなぁ。
願掛け、ゲンかつぎしまくりの本部大会とは違い、今回は自然体。(笑)
まずは、私の運転で 牧之原SAまで。
そこで運転交代して 足柄SAのお風呂に入って 
今夜のP泊場所 中井PAへ。
11時ごろ 寝に入ったんだけど
1時間ほどすると グーが 「クーン、クーン
オシッコかと思って 外に出し、
またゲージに入れて 寝ようとすると 「クーン」から 「ウォン!ウォン!!
何かを訴える…。
お腹が空いたのかな? オヤツをあげて またゲージ。
ちょっとしたら また 騒ぐ。。
4時に起床するつもりだったのに 3時半に 起きた。
完全に寝不足
本部の時も ジャイの褒美用のパンの匂いで 夜中に騒いでたので
今回は ジプロックに入れたパンをタッパーに入れ さらにシプロックで
匂いを完全にシャットアウトしたつもりだったのに
今回は フードを入れてあった のりだーのリュックのファスナーが開いていて
その匂いだったと思われる。
「食」に対する執着心、コッカーに 『あきらめる』という文字はない!(笑)
同じ場所でP泊した仲間たちと
偶然、中井で発見したスクールの先生の車の後をついて
5時半ごろ、現地に到着。

さてさて、いい日になりますように。。


あ、今日から うちのオレ様、
やかまし男 に改名しますからっ!!



スポンサーサイト
20:03  |  遠征   |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おつかれえです

今ごろねえさんは、ランチでてんてこ舞いでしょうか・・・
ぼくは朝、レッスンを受けて、今会社に到着しました。

足柄、女湯はさらに狭いと家内から聞きました。うちも関東遠征は必ず立ち寄ります。

ワンコの嗅覚はすごすぎ。ジップロックして、タッパーでもダメすか・・・うは

次回のアップ楽しみにしております!

ねえさん運転するとこ見たことないなあ
ケビロメ健 | 2009年06月29日(月) 11:49 | URL | コメント編集

ケビロメ健さんへ

ハイ、その時間、てんてこ舞い舞いだった~!(笑)
足柄のv-48は 旅館の家族風呂みたいな感じで
ちょっとタルいです。
グーは、視覚・聴覚がダメになってるので
嗅覚だけは 健常犬の何十倍で、
さらに おきらめの悪いヤツなんだわ。
もう、寝不足でたまらんかったv-406

私の運転?
かなーり 人が変わりまっせ!!(爆)
くみねー | 2009年06月29日(月) 17:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
