スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.21 (Sun)

週末

土曜
いつもの土曜のように の午後の予約が取れず、
ジャイ&のり 朝のレッスンに行ったため 本日は ビデオ係 お役御免
この不景気にありがたいけど ホントに店が忙しくて 
のりだーが 朝ゴハンを食べに寄った時は カウンターに洗い物がドッサリ
朝から疲労困憊
TV番組の星占いで 「今日は 身体を休めましょう」って言ってたし
今日は ゆっくりしましょ。
仕事が終わったら お弁当を買って 速攻で帰宅。
2時間ドラマの再放送、2本も見ちゃったわ!
こんなこと初めて
ジーーッと家にいると 外に出たくなくなるけど
夜は 家と クロベーんちの定食を食べに行った。
いつもいつも 動きっぱなしだけど
たまには、こういう のんびりした日も作らにゃ、ね。(オバちゃんだし(笑))


日曜
で ヒューマンレベルUPセミナーがあったので
朝?夜中?3時40分に起床。
4時半に グーも連れて出発。
グーは 昨日、行く気マンゾーだったのに 置いて行かれ
「オレは 昨日 行きたかったんだ! バーローめ!!」
ってことで 朝から雨。
雨だと 自分も自由に動けないけど ハッチを開けて 雨よけして
トイレシーツを敷けば そこで排泄できるので
今日は 意地を張って それでもいいらしい。(笑)
そんなグー不機嫌な雨で開始が遅れたけど 場所を変え、
雨が小止みになった時点で へ戻り のセミナーは予定通り
ハンドラーのみなさん、かなーりシゴかれてました。
部活を思い出しちゃったー。
のりだーも、今日 習った身体の動き、実践で生かせたらいいけど。

忙しい奥様が手作りしてくださった朝食
どえらいカバエェたっくんの接待
ほんわかアットホームなセミナーでした
ありがとーございました
参加のみなさんも、お疲れ様でした。


そして。。。。
あれだけのセミナーの後、午後、レッスン予約を入れてた不死身な面々が!
その中に のりだーも いてはりました。(爆)
レッスンまでの間、
グーに 「滑って危ないから 雨だけ止ませて~頼む
お願いしてみると、、、
SANY0006
ホレ、が!
グー晴れ。
蒸し暑いのなんのって!!
「グーくん、もう少し加減して~」と言われたけど
オレ様 いつも全力投球なんざんす!!
しかし 暑さで 頭が痛くなった。。(笑)

平塚なみなさん、蒸し暑いのがいい? 雨がいい?? (爆)


んで、今日は ダンクの誕生日だ。
生きてたら 18才か!!
見てみたかったなー 18才のダンちょびれ。
スポンサーサイト
19:22  |  アジ  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おつかれええす

いやいや、あれからレッスンすか・・・・汗
す、すごい。しかも、何人かいらっしゃったとか?
ぼくは、筋肉痛の嵐です。
とにかく、体重です。体重。また減量つづけますわ・・・

ストレッチの時、背中に乗せて、相手の背筋を伸ばしあげるやつ、のりさんから指名受けまして、してさしあげたんですが、「ううわ~気持ちいわ~、ありがと。背中広いわ~。安心の背中」って言われて、嬉しかったす(笑)ははは、デブが役にたった
ケビロメ健 | 2009年06月23日(火) 08:35 | URL | コメント編集

平塚は。。。

平塚は。。。んん~。。。

”蒸し暑く”でお願いします。



もうすぐだね。気をつけて来て下さいね。 うちも遅れんようにしないと。
ぷんくる | 2009年06月24日(水) 14:45 | URL | コメント編集

ぷんくる家へ

あー! 言ったね?言ったね??
「蒸し暑く、で」と。
グー晴れv-278のムンムン蒸し暑いのは 恐ろしかですよーv-356

朝、v-6で起こそうか?(爆)
くみねー | 2009年06月24日(水) 17:47 | URL | コメント編集

ケビロメ健さんへ

ハイ、あれから e-16レッスン受けてはりました。(笑)
筋肉痛も さほど無いみたいで
少し股関節が痛い程度で済んでるって。
のりだーは 自称「走れるデブ」ですから~!!(爆)
背中に乗せるストレッチ、安心して乗せてもらって楽チンだったそうだよ
学生の頃の部活みたいで 私もやりたくなっちゃった。
私も意外と「踊れるデブ」なんですーi-194
ただ、職業病の腰痛持ちだから ジャンプの連続はできないかも。。
辛そうだったけど大丈夫でしょーか?


くみねー | 2009年06月24日(水) 17:51 | URL | コメント編集

お世話なりました~

セミナー☆ご参加ありがとうございましたv-421
あいにくのお天気で、濡れちゃいましたよねv-390
皆さん、楽しんで頂けた(v-362)みたいで、教官も喜んでおりましたv-410
ありがとうございましたぁv-353
怪獣乱入いたしましてv-436 荒らしませんでしたかv-355
また次回、よろしくお願いしますv-286

平塚アジ、こちらもよろしくお願いします~v-438
まずはコースを覚える所から・・・・マジやばいですv-399
もちぇな。 | 2009年06月25日(木) 15:45 | URL | コメント編集

もちぇな。さんへ

こちらこそ、参加させてもらって
ありがとうございましたーv-411

もちぇな。さんが準備してくれた愛のこもったメニューは
癒し系の朝食v-375
教官の愛のこもったメニューは 
血と汗と涙のトレーニングv-29(笑)

むか~し昔、合宿でシボられた頃を思い出しながら
見学させてもらいました。
次回は、準備班で参加させてもらいたいです~。

怪獣くんは、ホスト役、頑張ってましたねe-266
ホント、可愛いですー。

うちのワニ娘も、最後のレッスンだと言うのに
シーソーで止まりきれなかったので 平塚、黄色信号ですv-404
のりだーの「パンだよっ!」炸裂 間違いなしですv-389
よろしくお願いします~
くみねー | 2009年06月25日(木) 18:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
