スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.18 (Thu)

優しいんです。

夕方 ものすごい雨でしたねー。
名古屋市でも うちの辺りは あまり雷が鳴らないのに
ホント、珍しく ゴロピカやってました。

グーは 老犬になって耳が聞こえないから
いつも通りに パソコンデスクの下で 

ピカッ ゴロゴロ~

すぐに ジャイが サササーッと 動いた。

あれ? 怖いのかな??
でも ここで 「大丈夫?」なんて声をかけたら最後と思って
普段通りにしてると・・

また
ピカッ ゴロゴロ~

ここからが可愛いんですの そこの奥様!

雷鳴とともに 立ち上がって、、、
パソコンデスクの下へ駆け寄って グーを確認するじゃーないの!!
なんちゅーー 兄想い
なんちゅーーー 優しい気持ちのある子

さすがの私も  つい
 「ジャイはえらいね。いい子だねぇ。グー兄ちゃんは大丈夫だよ。優しいねー
褒めちゃったよ!


わかったです
ゴロゴロさんの時は グー兄ちゃんですね


その後、ゴロゴロゴロゴロ 小さくなったけど 
雷の音が聞こえると


せっかく寝てるのに グー 「何だ?おまぁ。」 起きちゃった。(笑)

でもまぁ、優しい気持ちってことで。

そんでもって 親バカ話ってことで。。(爆)

スポンサーサイト
19:38  |  うちの犬たち  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

生活の中のジャイちゃんは、走るジャイちゃんと別犬ですね。
実は私、妊婦になりまして、シェルとしばらく練習できなくて、
ジャイちゃんの動画でストレス発散してます。
今週?来週?は、平塚なんですよね?
レポと動画、楽しみにしてます♪
シェル母 | 2009年06月20日(土) 07:07 | URL | コメント編集

シェル母さんへ

え? Baby誕生するんですねーv-73 
おめでとうございまーすv-511
シェルちゃんも しばらく練習できないけど
新しい家族、待ってられるよね?
何なら 生まれて落ち着くまで名古屋に来るー?(こらっ!

来週の土曜、平塚です。
レポ、食い倒れツアー化しますが…それでも良い?(笑)
今度は 仲間たちも一緒なので 大冒険でもないし
楽しんで来ますねぇv-411

くみねー | 2009年06月20日(土) 18:19 | URL | コメント編集

くみねーさん、こんばんわ。v-238
ジャイちゃん優しいですね。
ジャイちゃんに見守られて、グーリーくんも安心していられますね(^^)

りゅうも、耳が遠いんで前よりも雷とか聞こえなくなっています。でも、ピカって光るのと地響きは分かるみたいで、やはり怖がります。ジャイちゃんがいればなぁ。
きょうこ | 2009年06月21日(日) 01:07 | URL | コメント編集

きょうこさんへ

こんにちはv-411
ジャイは ホントに優しいので
グー オレ様だから 強がって態度には出さないけど(笑)
かなり頼りにしてるって思います~。
りゅうくん同様、地響きは グーもわかるよ。
うちは 名古屋港に近いので みなと祭りの花火は
地響きするくらいの爆音で 時々 「何だ?」って顔してる~。
そういえば、みなと祭り、来月だわー。

りゅうくんの「ハーイ!」可愛いねっv-344
くみねー | 2009年06月22日(月) 18:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
