スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.17 (Wed)

待ってるのは?

今日は のりだー 珍しく会社を休み ドラハまで 選考会の応援&見学に。
有給休暇があっても 休めなかった会社、
平日、休暇が取れるようになりつつあるらしい。
(ただ、月曜はどうしても休めないみたい
のりだーは、休みを取った同町民 家に同乗させてもらって 朝5時に出て行った。

まぁ、どっちにしろ ワタシ@自営業にゃ有給なんぞ あらしまへん!
いつも通り せっせと仕事。
今日も 超 忙しかった…毎度ありっ!>お客ちゃま達

仕事を終え 家に帰って ゲージから出してフリーにすると、、、
CIMG5991.jpg
物思いにふけってるゾ?!

のりだーを待ってるの?
でも、それなら 玄関でしょ??
そこ、ベランダだし。
CIMG5985.jpg

そう、このムスメが待ってるのは・・・

【More・・・】

布団叩きですた。(笑)
フックにかけてある布団叩きにロックオン!
CIMG5992.jpg

布団叩きを 手に持つと、
「パンパンするですねー!
CIMG5997.jpg

洗濯機>布団叩き>グー兄ちゃん >のりだー
このムスメっ子の夢中になる順らしい。(笑)

布団を取り入れた後、
「そういえば、朝、置いて行かれたです・・・。」
思い出したのか、淋しげになった。(遅っ
CIMG6000.jpg

スポンサーサイト
18:50  |  うちの犬たち  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

応援ありがとうございました!

昨日は、妹ちゃま方応援に会場までお越し頂き、ホントにありがとうございました~。
あつ~い声援頂いて、健闘しましたが一歩及ばす・・・。
ご期待に添えず、主人も残念そうでしたが、ピー助も主人も並み居る強豪揃いの中、頑張ってくれた♪と、思っています。
 ホントにありがとうございました!

なにやら日曜セミナーは、本腰いれた内容になりそうな予感・・・(汗)
私は皆さんの癒しの朝ご飯☆頑張ります♪

  取り急ぎご挨拶に・・・。
また、ゆっくり遊びに来させてくださいませ♪
もちぇな。 | 2009年06月18日(木) 16:49 | URL | コメント編集

もちぇな。さんへ

うわーーv-291 ご訪問、ありがとうございます。

昨日は、たびたび携帯に入る速報v-5
落ち着いて仕事ができず
日替わりランチのハンバーグ、火はちゃんと通っていたのかな?
ゲリラになったというクレームがなかったから 大丈夫かな。(っておいっ!(笑))

先生始め、昨日のみなさんのムービー、見ました~。
ホント、惜しかったですねv-356
本気モードのピーちゃんは、いつもスクールで会う可愛いピーちゃんと違って
凛々しかったですv-352
keiちゃんとヒメが代表決定で 嬉しかったですねぇv-398

日曜、そんなv-41e-16先生セミナーの後、
午後、レッスン予約を入れちょりますが、ジャイ&のりは
生きて帰れるのでしょうか。。
帰りは 運転してやりますわ!(爆)
よろしくお願いします~♪
くみねー | 2009年06月18日(木) 20:10 | URL | コメント編集

本当にジャイちゃんは表情豊かだね~~
目で語るね~~v-8
モモママ | 2009年06月19日(金) 00:48 | URL | コメント編集

モモママへ

目が チャームポイントですっe-284
親バカは きっぱり言い放つのだ!(笑)
このムスメは、ほんとーに 表情がコッカーっぽいよ。
さすが、ボーダー・スパニエル!(爆)
くみねー | 2009年06月19日(金) 16:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
