
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.14 (Sun)

暑サニモ マケズ。

昨日は、午後15時半  へ。
先週の本部でドボンした時のような苦手な箇所
のりだー 汗だくで しごかれた。(笑)
こうして 克服方法がわかって ほんの少しずつでも前進すれば
グーが 張り切り、ゲージの中で大暴れ。
そうなると、ムンムン あじぃー
自分も疲れるだろうに…。

今日、朝9時半   へ。
天気予報がだったので また暴れさせると 疲れるから
グーは 留守番させた。
これ、正解!
だったけど 風があって 陰は気持ちよかった。
レッスンを受けるは 暑かったろうけど。。
今日も シーソー始め タッチは 全部 
暑かったり 疲れたりして 集中力がキレると
シーソー、止まっても テトテト…って地面に下りてしまってたのが
いつの間にか、完璧に止まれるようになってる
いいぞー!頑張れ!!

集中切れずに頑張ったご褒美は 大垣の打たせ 水。
終わると 自分から トロ箱 IN!
SANY0014_20090614180619.jpg

はぁーー そのツボ 効くですよーー。
SANY0012.jpg

生き返るですねーー
SANY0013_20090614180736.jpg

これっ! 水は 飲みなさんなっ!!
SANY0007_20090614181003.jpg

普段は、ここから パラダイスへ向かって 練習するんだけど
今日は 暑いので パス。
朝から パラ練していた 家と コタモコ海家と合流して
バイキングでランチ。
たらふく食べて 動けんっ!
バキューム軍団、元はしっかり取ってきましたっ(笑)
18:10  |  アジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
