
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.10 (Wed)

お調子者。

本部大会の時、ぷんくる家に
整形の専門家的な触診(笑)をしてもらい、
かなーーり 褒めてもらった
あちこち触られながら、褒められたのが わかったらしく、
よほど嬉しかったのか?
別れ際、「ワタシ、この車で帰るですー!」
ぷんくる号に乗ろうとしてたムスメ。(笑)

その後、家でも  ふと思い出すと 後ろ向きに座って
「触ってみるですかー?」


何をどう褒めてもらったか 私たちは忘れてしまったので
「ん-♪いい身体だね。
ここに指が入るなんて すごくいいらしいよ
かなり適当。(笑)
それでも満足らしく ウザいくらい 後ろを向く。
可愛いけど 

もう わかったから~~
20:38  |  うちの犬たち  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

あれーーー!v-405
めっちゃ更新頑張ってるやん(笑)
結果は知ってても楽しみにしてた動画もいっぱい見たし(笑) 
富士山ぴっかぴかのグー晴れもしかと拝見!
大冒険はなかなか有意義やったね♪
顔入れる看板はやらなーーv-363
私は普通にするけど?(爆)

次は平塚やねv-344
ばしっと快走しちゃってねv-352
ジャイ姉ちゃんに続けるように レフは夏がんばるからね~。

見返りの顔って可愛いよね♪むふふふ
ともぴぃ@こそこそ 仕事中 | 2009年06月11日(木) 15:22 | URL | コメント編集

かばいいの~

ジャイ子ちゃんかわいいv-10
面白い反応するんだね~いい子だね~
ホントにジャイ子ちゃんいい体してるだよ、骨のポジションとか関節の稼働範囲とか筋肉や腱の柔らかさとかとか。。。羨ましいゾe-278

平塚でまた触って褒めてあげよっとv-218
ぷんくる | 2009年06月12日(金) 12:04 | URL | コメント編集

ともぴぃへ

更新、滞ると 後から大変だから
ボチボチと頑張っちょるよんv-218
顔入れる看板、ジャイの顔入れるだけで
オジサンたち、大笑いしとったくらいだから
ワタシ、やってたら
かなり注目されてただろなーーv-402
うっひょー!考えただけでワクワクする!!
(恥ずかしいんじゃないんかい?(爆))
くみねー | 2009年06月12日(金) 18:06 | URL | コメント編集

ぷんくる家へ

ジャイ、アジってる時と 別犬なので そのギャップがたまらんよ~e-266

前に獣医さんに 筋肉の柔らかさは言われたことがあるけど
骨のポジショニングまでは聞いてなかった~。
褒められると 鼻が天に昇るムスメだから
平塚でまた触って褒めたって~ね。
あ、走った後にヨロシク!
走る前だと 調子コイて シーソー、K点超えしそうだから。(笑)

くみねー | 2009年06月12日(金) 18:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
