スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.07 (Sun)

久しぶり♪

朝まで 爆睡できてスッキリ目覚め
グーも 良く寝てくれたし 
身支度を済ませて 富士川SAへ。
カフェイン中毒なワタシは SA内のレストランで モーニング。
のりだーは 昨日の残りの菓子パン。(笑)
雲が多くて 富士山は見れないみたいだなぁ。。
でも、グーたち、ちょっと散歩しちゃろ!
なんて 外に出してやったら…
IMG_4589.jpg
出たーー! オレ様パワー (昨日も頑張ってほしかった)

日本人でよかったなーって思うね。
IMG_4585.jpg

富士丸に似たイヌと 富士山。
IMG_4583.jpg

兄ちゃんと一緒だと 花丸笑顔なジャイ。
IMG_4584.jpg

こういうの見るとつい…。
ホントは 自分が入りたいけど(笑)
IMG_4590.jpg

アンタも好きねぇ。
IMG_4596.jpg

しばらく遊んで、約束の場所、ハマ☆ワンへ向かった。
久しぶり~な ねねパパ&えりこさん ミックのちち&ははと
ランチしながら、話は尽きず。。

グーより 半年 年下のねね。
一緒に長生きしようね。
IMG_4601.jpg
マッシュと同じ年のミックなのに お地蔵さんみたいに動かへんくて
とにかく 大人しくって ビックリしたー。
IMG_4608.jpg
姫&夢、サラは 話に夢中で 写真 撮り忘れ…。(陳謝)

昔からのコッカー友、みんな老犬の域に入ってきたので
病気のこととか 話しだしたら 止まんねぇー!

でも、グーが 一番 動くし 横着
「おまぁ、なに 食っとるんだー!よこせー!!」
「おい、早くしろー!!」
元気印なので みんな驚いてた。
オレ流に 暮らしてるからねぇ。(笑)

また ひとりも 1ワンも 欠けることなく会いたいな
おみやげ たくさん、ありがとね

スポンサーサイト
20:20  |  わんこ友達  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ナカオ家の大冒険 お疲れ様~~!!(笑
土曜日、雨降って大変だったねぇ~(-"-;
日曜日は、グー君とミックのパワーで晴れたか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

日曜日は、久し振りに会えて嬉しかった(^^*)
なんと言っても、13歳の元気なオレ様に会えた事が一番嬉しいよ♪
お地蔵さん。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
外では、大人しいけど~~(爆
家では元気~~!
やる時はやる!!!男です。。。(笑

また、こうしてみんな元気に会える事楽しみにしてます(^^*)
お土産ありがとうねm(__)m
ミックのはは | 2009年06月10日(水) 07:42 | URL | コメント編集

ミックのははへ

日曜は ホント、ありがとねーv-398
ミックとグーのv-278パワー
効きすぎて 蒸し暑かったよね(笑)
グーのパワフルさには 驚いたでしょー?
もう、「オレが!」「オレが!!」って大変なんだよ。v-388
ミックも やる時はやる男なのかー!
また 元気に みんなで会おうね。
静岡まで 行くから~i-259
くみねー | 2009年06月10日(水) 17:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
