
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.06 (Sat)

ナカオ家の大冒険 その2

会場を出て 沼津のへ行くつもりだったけど
フタリとも 眠気が襲ってきて 中井PAで 1時間くらい仮眠
とても沼津までは行けないってことで 厚木で下りて へ。
ところがっ!! ここにも 落とし穴が!!!
受付で 「入館料 1,680円です。」
はぁ~~?
高っ!! でも、帰るのもいやらしいし。(笑) 
CIMG5941.jpg
まず、ゴハン食べよう!!
のりだーが お品書きを見に行って
青い顔して飛んできた。
「ねーちゃん、めちゃくちゃ高いよ。 お風呂出て SAで食べようか。」
「腹ヘリホーで 倒れちゃうじゃん! 食べて行こ!!」
他にお客もいなくて シーンとした中、
お値段もまずまずお財布に優しい御膳を注文したけど
お豆腐メインなので 腹持ち悪っ!
CIMG5942.jpg


小腹の足しにして、SAで また何か食べよう。(毎度のことです)

ちゃっちゃと食べて 遠征のお楽しみのひとつ
さすがにお高いだけあって お湯は まぁまぁ良かった。
しょっちゅう 掃除に来て 綺麗だったし。
それでも、1,680円は…。

さて、P泊場所は どこにする?
行けるトコまで行って、寝よう。
とりあえず ナビ セット。
その通りに走って行くんだけど のりだーが
「もしかしたら、これって 会場の方に戻ってない?
確かに、、、かなり戻っていて すぐそこが横浜町田…
引き返して 何とか 無事に高速に乗れて
足柄SAまで行って 爆睡

明日は 浜松に寄り道するのじゃー
グーも あれっきりゲボもなく、食欲もあるし、元気元気!!
兄様・姉様たちにも久々に会える~楽しみ

22:48  |  遠征   |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
