スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.06 (Sat)

会場へ

2001年にグーがドラハで走って以来、8年ぶりの本部大会。
会場の川崎市東扇島公園に 4時頃 到着した。のは いいんだども…
5時半に入れるという駐車場って どこーーー??
イヌのステッカーが貼ってある車がいたら それに着いて行こうと思ったけど
どこを見渡しても 車、ナシ
ウロウロ あっちこっちを徘徊してたら
○○マリちゃんちの車、発見!!!!
(神様に思えました。(笑))
雨の降る中 (えぇ、ずっと雨ですとも) のりだーが駆け寄り
「どこから入れるんですかー?」と聞くと
さっき ウロウロしてた辺りだった。
慌てて行ったけど、車、並んでなくて、、、2番目。
最初っから そこへたどり着いてたら1番だったかも。(爆)
5時半前に ゲートが開いて 早いモン順に手前から駐車。
テント等をカートに乗せて 場所取り!
単独だけど スクールのみなさんもいるし、
どっちがAGリンクか?確認して いい場所をゲット!!
ところが、そこが JPリンクだったことが判明…。
さらにスクールのみなさんは、しっかりAGリンクの方に陣取ってた。(笑)
結局、うちのだけテントを張ることにした。
がっ、何せ 今日は、フタリ。
おまけに雨だけじゃなく 風もある。
ペグ、しっかり打たなきゃ!
長いペグ、足りへん
困った時の○○マリちゃんち。
しっかりしたペグ、4本、貸してもらって 助かった。
人のありがたみと、
いつもは、ダンナ~ズに任せて 口を動かしてるだけだっつーのを
痛感したです。
いつもいつも すみません。。>ダンナ~ズ
落ち着いたころには もうコースの設営が始まってた!(爆)
がっ、ここで 起死回生!9回裏逆転満塁ホームラン的出来事が!!
「当初 AG用になってたリンクが 水たまりで ヒドイ状態なので
JPリンクとAGリンクを変更します!」と放送
入口 真ん前じゃん
ラッキー
ここで 幸運を使い果たした疑惑を持ちつつ、競技会編へ続く…。
スポンサーサイト
05:40  |  競技会  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
