スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.05 (Fri)

ナカオ家の大冒険

いつも通り 仕事。
今日のランチは ハムカツ
明日、公の場で立ちはだかる壁に勝つように。(相変わらずのゲンかつぎ(笑))
それが、お昼を過ぎても ちょっとヒマで、ハム勝つ 大量に余りそう…。
きょーこちゃんに 「寄ってくれる?」とメールして 
ハムカツ、もらってもらうコトになった途端、
お客さん、次から次へと、、、「ランチ!」「ランチ!!」
あ、きょーこちゃんちの分、無くなっちゃった… 
「ゴメン」とメールで謝った。(笑)
そんなこんなで 今日だけは 疲れるワケにはいかないのに 疲れた。。
帰宅後、今夜からの遠征のお供の 赤飯のおにぎり(これもゲンかつぎ(爆))と
混ぜゴハンのおにぎりのお弁当を作って
のりだーの帰りを待ち、19時、神奈川へ向け出発。
家から浜名湖まで運転していくつもりで まずは、ワタシがドライバー。
快適に ブッ飛ばし 浜名湖も通過
何だか 今日は行けそうな気がするぅ~~
がっ、長い日本坂トンネルで失神してしまう前に(トンネル恐怖症です)
牧之原SAで 運転交代。
足柄SAで お風呂に入って 今夜のP泊場所の海老名SAへ。
心配していた雨も ずっと止んでいて オレ様パワーも効いてるみたい
3時すぎに起床予定なので 3時間くらい寝れる~。
ところがっ!!!
グーが ゲージをガリガリして「開けろー!」
ちっとも寝る気配がない。
知らん振りしてたら あきらめたのに また 「おいっ!起きやがれっ!!」
結局、2時半に起きることにした。
睡眠時間、1時間ちょっと…。
グーの機嫌が悪くなったのと同じくして 雨がポツポツ。
2時半の時点では、ザーザー降り
身支度を済ませ、車中の布団等を片付けてたら
のりだーが 「あっ!!!これだぁーー!!!!!」
グーのゲージの前に ジャイの褒美用パンの袋。
鼻がかなり利くので 「パン、よこせっ!」「パン、食わせろー!!」って
ガリガリしてたんだと判明。
時すでに遅し。
完全に機嫌を損ねてしまって 大雨パワー炸裂してしまった
雨でも ジャイのテンションが下がることはないけど
DWから滑って落ちたり、のりだーがコケたりしたら危ないなぁ。
何とか 止んで欲しい。。


              競技会編へ 続くけど 今日はここまででギブアップ…(笑)
スポンサーサイト
20:28  |  遠征   |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

我が家二人してかぶりつきでUPを待ってたさ(笑)
数分ごとに「まだだ・・・v-406」だったさ。
おつかれだと思うので
楽しみはあとにとっておく。
心おきなく今日は来るのやめるわ(爆)

明日また頑張って~~i-239
ともぴぃ | 2009年06月08日(月) 21:14 | URL | コメント編集

同じく~~。。

我が家も「ともぴぃ家」と同じ
どうだったの??と
土曜日移動中「雨だよね~ジャイタン滑って
なければいいけどぉぉ~」と心配しながら
ママも「牧之原SA」まで運転!!
同じく「トンネル恐怖症=狭いところ苦手」(苦笑)
日曜日は「ピーカン」暑い1日でしたよ・・勿論
日焼けしたさぁぁ~~(泣)

後半レポ楽しみに待ってるねv-422
アクッチまま | 2009年06月08日(月) 23:33 | URL | コメント編集

頑張った!

ともぴぃ、アクッチまま、
怒涛のUPですにー。(疲労困憊(笑))
くみねー | 2009年06月09日(火) 17:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
