
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.26 (Tue)

☆ GOORY 13th Birthday ☆



グーリー、13才の誕生日。
元気に迎えられて モーレツに嬉しい

こんなにちっちゃかったこともあったんだよね。
可愛らしさは 今も変わらんわー
(親バカですが、それが何か?(笑))

ダンクと一緒に。
とにかく パピーの頃から、ボール狂だった。



お寺の戒壇巡り。
目を閉じていても開いていても
しか見えない。(見えるっていうのかな?)
前に足を出すことを躊躇する。 
天井は高いから頭に当たらないのにぶつかるような恐怖心。
思わず 腰をかがめて 少しずつしか前に進めない。
出口近くになると 薄明かりが射してきて ホッとするとともに
いつも グーリーを想う。

若い頃に 光も通さない黒の世界へ。
ここに来て 加齢により 耳も聞こえなくなった。
戒壇巡りで たった数分の暗闇なのに こんなに恐怖と戦う私たちとは違い 
何事にもへこたれず たくましく 明るく生きてる。
グーリーは 本当に すごいヤツだ。

グーリーには いろんなことを教えてもらって来たけど
一番は
当たり前の幸せ

これからも オレ流に 思うように過ごして欲しい。
できれば 1日でも長く。


手作りのケーキを作るつもりだったけど
今朝 消化不良のゲボ
嘔吐は1回きりで 食欲も元気もあるので 大丈夫。
でも ケーキはやめて~ 気分だけでも、

四国のお土産のワンコマフィン 大好物のイチゴ、バナナ、メロンに
無脂肪ヨーグルトをかけて 負担を少なく。

ジャイは 大盛り。(笑)

ジャイは 改めて 30日にお祝いしようね。

【More・・・】

昔の写真 見てたら
マッシュと激似のダンクがいた!!
CIMG5860.jpg


テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

00:00  |  うちの犬たち  |  CM(22)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

はっぴいばーすでい

グーくん13歳おめでとうe-267
障害持っても元気元気で明るくて~~
e-134育て~~面倒みてるつもりでも
e-134に元気もらってますe-271
これからも、みんなを和ませて~~グーくんパワー発揮してくださ~~いe-266
楽しい元気な1年になりますように~~e-343
あきぴょん | 2009年05月26日(火) 06:23 | URL | コメント編集

本当におめでと~
13歳を変わらず元気に迎えられて・・・感無量ですぅ

多分グー君は 頑張ってるんじゃなくて、普通に生活してるんだね(もちろん頑張ってるけどね)
でも、その姿にとてつもない勇気をもらってます。
今日はいっぱいご馳走貰ってね~~v-10
モモママ | 2009年05月26日(火) 09:01 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとう~☆

グー兄ちゃんお誕生日おめでとう~☆

うわ~パピパピのグー君可愛い~v-344
いつもどこへでも一緒にお出掛けに連れて行って
もらえる13歳ってあんまりいないんじゃないかと。。。
目が見えないことなんて全然感じさせないんだよねぇ~
いつまでも太陽のように明るく元気に・・・v-353
13歳も素敵な1年になりますように・・・
hiro | 2009年05月26日(火) 17:10 | URL | コメント編集

v-308こっちでもお祝いじゃ~~v-308

13歳って書くとこんなに簡単に書けちゃうけど
すっごいことだよね!!!
グー君はいろんなことがあったけど
あったからこそ「今」があるv-352
楽しそうな顔としっかりとした足取りが
しすたーずと頑張ってきた何よりの証しだよね~
ウォンウォン鳴いてもええ(笑)
うん●ちびってもええやん(笑)
カンカン照りでも感謝してる(爆)
これからも遠征の守り神としてよろしくねv-343

でで ダンクーーー
やっぱそっくり(笑) 激似だわ~~~i-237
さすが血族i-278
マッシュもあんな可愛いおじぃになるのかと思うと嬉しいわ~~ん
ともぴぃ | 2009年05月26日(火) 19:50 | URL | コメント編集

グーリーくん、お誕生日おめでとうございます。
グーリーくんがいたからうめの目が見えなくなっても
大丈夫、元気に過ごせると安心して受け止めることが
できました。ありがとう。
これからもずっと、見えないわんこたちの希望の星で
いてください。
楽しいこといっぱいの良い13歳が過ごせますように。
また会えるといいなぁ~。
はなの母 | 2009年05月26日(火) 20:55 | URL | コメント編集

はぴぃ~ば~すでぇい♪

グー兄ちゃん!13歳おめでとさまです~v-20
すごいなぁ~なんか勝手にしみじみ感動~~~(涙
これから、もーっと!ゆっくり歳をとってね兄ちゃん♪
そして『晴れ男パワー』見せつけたってね♪
13歳がステキな時間になるよう願ってますよん☆
子ぶた一家☆ | 2009年05月26日(火) 21:10 | URL | コメント編集

グーぴょん(●´ω`●)お誕生日おめでとぉ♪
13歳v-344おめでとーーー♪

うん。グーぴょんはほんと、希望の星♪
かっちょいい先輩だよォ

13歳の1年もオレ流で楽しんでね~(*´・∀・`*)
おめでと♪
YOU | 2009年05月26日(火) 22:43 | URL | コメント編集

祝☆13歳

グーくん 13歳 おめでとv-300
何かの雑誌に、16歳のアメコが載っていて、
目標を15歳から16歳に変更したヴァイス家です
グーくんも一緒に頑張ろうネe-266
ヴァイスのかぁたん | 2009年05月27日(水) 00:12 | URL | コメント編集

あきぴょんへ

ありがとね~e-343
ホントに、v-286育てってヤツは、
大変なことも多いけど、
それ以上のモノを たくさんもらえて
反対に育ててもらってるような気がするね。
晴れオトコv-278パワー いつまでも発揮してくれるといいなぁ。
くみねー | 2009年05月27日(水) 17:38 | URL | コメント編集

モモママへ

ありがとーe-343
13才を元気に迎えられて嬉しい。
そう、グーは頑張ってるんじゃなくて、
普通に生きてるんだよね~v-219
ご馳走は 朝のゲボで スイーツもどきが
ほんの少ーーしになってしまったけど
いつまでもお皿を舐め続けてた。
このアメコらしい食い意地が ずっと続くといいなぁ。
くみねー | 2009年05月27日(水) 17:43 | URL | コメント編集

hiroさんへ

ありがとねe-343
パピパピのグー、まだ生後1ヶ月弱なんだよ。
ほら、前に話したデカチン君と呼ばれてた頃。(笑)
可愛いかったよ~e-266
グーが 「オレも行く!」って 玄関に向かう限り、
一緒に連れて行きたいって思う。
太陽v-278のようなオトコは、ダンクって思ってたけど、
グーも立派に後を継いでくれそうだわ。
くみねー | 2009年05月27日(水) 17:48 | URL | コメント編集

ともぴぃへ

こっちにもお祝いを ありがとーe-343
グー、そうだよね。
いろんなことがあったからこそ「今」だね。
ウォンウォン鳴いてもええ?(大型犬みたいに大きい声なのに?笑)
うん●ちびってもええ?(今日も チムってちびってくるわ・笑)
カンカン照りでも感謝?(これは、飼い主も やめてほしー!・爆)
これからも可愛がってやってね。

このダンク、マチュ子に激似でしょー?
かなり年は違うけど どこかで繋がってるよね?
可愛いおじぃになってくれぃ!>マチュ子
くみねー | 2009年05月27日(水) 17:53 | URL | コメント編集

はなの母さんへ

ありがと~e-343
見えないワンコたちの希望の星なんて タイソなモンじゃないけど(ウンコちびりだし・笑)
グーが 楽しい生活を送り続けることが ひとつの幸せに繋がるといいなぁ。

いつも頑張りすぎてる はなの母さんへ
大好きな ひろはまかずとしの言の葉を。

となりを見ると 今日もあなたの笑顔がある。
それだけでいい。
それだけがいいんです。


また 健気で可愛いうめちゃんに会いに行くね。
くみねー | 2009年05月27日(水) 18:02 | URL | コメント編集

子ぶた一家☆へ

ありがとねe-343
グー、こんなに可愛いのに 13歳だって。
でも、ホント、
いろいろあったけど
いつもいつも それなりに乗り越えてきたなーって しみじみと。。
これからも 平成の晴れ男パワー見せつけたるでねv-91

くみねー | 2009年05月27日(水) 18:06 | URL | コメント編集

YOU ちゃんへ

ありがと~e-343
グー、のくっちょ&ごぅちゃんの かっちょいい先輩になれるように
これからも 楽しんで行くよーv-221
のくっちょ&ごぅちゃんも 
いろいろとあるけど いつも頑張ってるもんねぇ。
また 会いたいよーv-352


くみねー | 2009年05月27日(水) 18:13 | URL | コメント編集

ヴァイスのかぁたん へ

ありがと~e-343
ヴァイスくんが16歳を目指すなら 
グーだって 頑張らねば!!
我が家は 代々 ワンコが長生きなんだけど
グーは まずは ダンクの15歳を抜かなきゃねv-218
しかし、16歳のアメコなんて 羨ましいなぁ。
くみねー | 2009年05月27日(水) 18:15 | URL | コメント編集

おめでとう♪

グー君祝13歳おめでとうv-308v-315
これからも益々グー君パワァー炸裂させて
元気・元気で思いで沢山作ってくださいね
勿論「セーラちん」の分も長生きだよ・・ヨロシクv-353
アクッチまま | 2009年05月27日(水) 22:06 | URL | コメント編集

グーヒョン、13歳のお誕生日、おめでとう!!
見えなくなっても、聞こえなくなっても、ズンズンと「オレ流」に歩んでるって、ほんと凄いですね。

何時も思うのですが、病院通いも!!
くみちゃん達、ほんまに凄い!頭が下がります。
そうそう、お兄ちゃん想いのジャイちゃんも、何時も感心しています。
グーヒョン、もっともっと頑張ってね!!
biwa | 2009年05月27日(水) 22:10 | URL | コメント編集

アクッチままへ

ありがとーe-343
これからも 思い出 いっぱい作れるように
飼い主も グーに負けないくらい元気でいないと!
セーラちんみたいに 早くに旅立ってしまったコの分も
1日でも長くいてもらうねe-267
くみねー | 2009年05月28日(木) 18:30 | URL | コメント編集

biwaさんへ

ありがとうございますe-343
オレ流、鼻があるうちは貫ける勢いです(笑)
病院通いは、ダンクやシーナのころからのコトなので
ホント、病院から 皆勤賞を頂きたい!!(爆)
昨日も行ってきました…e-282
兄ちゃん想いのジャイには、助けられてますよ~。
グーも まんざらではない様子v-398
もっともっと 一緒にいてもらいますv-352

くみねー | 2009年05月28日(木) 18:35 | URL | コメント編集

ごめんなさいm(__)m
遅くなっちゃった。。。

グー君、13歳のお誕生日おめでとぅ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
13歳。。。
簡単に言えるけど凄い事だよね!!!
とにかく、元気にお誕生日迎えられて良かった。
当たり前の幸せ。。。
私もミックと紗蘭に教えてもらいました。
グー君!! 
13歳の1年もオレ様らしく元気にすごせますように☆

13歳のグー君に会えそうね♪
ミックのはは | 2009年05月29日(金) 17:04 | URL | コメント編集

ミックのははへ

ありがとーe-343
ミックと紗蘭も 孝行息子・娘だもんね。
うんうん、ひっさびさだもんねe-319
元気なグー見たら きっとビックリすると思うよ。
楽しみな連絡待ち中~e-266
よろしくっe-320
くみねー | 2009年05月30日(土) 05:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
