
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.21 (Thu)

感動ふたたび。

凜太郎くんちから 思い出の初CR 岐阜の競技会の写真を頂きました。
またまた あの日の感動がよみがえってきちゃうー

右端に Aッコさん Mママ Mやんさんが 
真ん中あたりで Cさんが 見守ってくれてる!
20090321 043

飛ばれ続けてたAフレ。
競技会だから タイムを気にして流すということはせず
とにかく 普段の練習の通り 丁寧に。
20090321 049
20090321 051
20090321 052

スタート直後。
嬉しそうだなぁー ジャイ
20090321 054

パワフルに ソフトに突っこんで行く!
20090321 055

ゴールの瞬間
20090321 056

凜太郎パパ、ママ、ありがとうございましたー
18:16  |  フォト  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

徳島クリーンランおめでとうです~。
このコースならいけるんじゃないかな~と思ってたんですが、きっちり決めれるのは実力ですよね。

この岐阜は遠くからですがしっかり見てましたんで、感動しましたよ。
いつか必ず努力は実りますよね。
ななもまだまだがんばります!
ななパパ | 2009年05月21日(木) 21:43 | URL | コメント編集

徳島クリンランおめでとうございます~♪
ジャイちゃん、スピードもあるし、練習の成果がしっかり出ましたね。
いよいよリーチですね、本部頑張ってください~(*^ー^*)

写真使って頂いてありがとうございます(^_^;
ジャイちゃんの活躍楽しみにしています。
凛太郎ママ | 2009年05月21日(木) 23:16 | URL | コメント編集

ななパパへ

ななちゃんこそ、徳島でのクリーンランおめでとー。v-221
ななパパが、
「このコースならいけるんじゃない?」と言った時、
「こういうコースだからこそ、無理かもv-356」と
走る前から縁起でもない弱音を吐いてしまったんだけど(笑)
ヒヤッとしたものの、決めれて良かった~。

この岐阜は、初めてのCRで感動のあまり ごうきゅーでした(恥)

あとひとつ、いつになるかはわからなけど、
ななちゃんを見習って
焦らずに 努力の花を咲かせて欲しいって思います。
くみねー | 2009年05月22日(金) 18:09 | URL | コメント編集

凛太郎ママへ

昨日は わざわざ届けてくれて 本当にありがとうございましたv-398
ジャイ、このゴールデンウィークは、かなり頑張って練習したので
努力が実って ひとつ拾えました。
いよいよリーチだけど、とにかく 今までが今まででしょー?
のりだーには、あまり気負わずに ジャイと走ることを楽しんでもらいたいって思います。
次、凛太郎も もし平塚(決心ついたかな?(笑))があるなら よろしくデスv-222
くみねー | 2009年05月22日(金) 18:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
