
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.17 (Sun)

四国ブロックアジリティー競技会

5時前にSAを出て 藍住インターを下りたところのコンビニで
朝食のパン等を買って 5時半頃に会場に到着。
すぐにテント設営して まったり。
日が昇ると、空は青空。
おいおい、グー晴れになると 蒸し暑くなっちゃうよ…。
「あまり暑くないように頼むね」と頼んでも、
どんどん気温も上がってきて 野菜の気持ち(遮光ネット)で
車中の温度を 調節しなきゃいけないくらいに。
オレ様、加減っつーもんを知らんのです。(笑)
そのうちに 究極の雨オトコたちのパワーとのぶつかり合い?
強風が吹き荒れ、砂埃が舞う、舞う!
テント、風で壊れたヒトもいたし、
ルビーなんて いいテンションで走り出したら ハードルが倒れて 仕切り直し。
ジャイたち 1度のラージは 109頭だったかな?
かなりの頭数。
ジャイは 真ん中あたりの出番。
ゼッケン 518番。
来いやぁ(今日こそ CRの神様 来てください。(懇願・笑))

まずは JPから。
並び終わったコースを見に行って 
ワタシ的には レンガのところ
スラの後のバーを跳んで ソフトが風でパックリ見えるところ
ジャイ&のり 上手く行けるかな?と思った。
のりだーは、「スラの後が不安だ」と言ってた。

JP1



やっぱり 外から ずっとジャイ&のりを見ているワタシが思った通り
レンガのところで拒絶1。
でも それ以外は、あんなに苦手だったスラの後の風車も
ものすごく綺麗に走れてた
姉バカですが、成長したなぁ。


この調子で AGも いい走り、来いやぁー!(もういいっちゅうに(笑))
午前中の上天気が嘘のように 分厚い雲と雨。
グー、パワーダウンしたようだ。
でも、「ジャイや友達のみんなの時だけでいいから 雨、止めてね」

コースが出来上がったので 見に行くと・・・
行って戻ってのタッチが確実なコには サービスコース。
GO!GO!!でのタッチに不安ありなジャイには 苦手なコース。
ダメじゃーーん
完走はできるかもしれないけど グッバイ!CR


AG1



一番最初のタッチは DW。
丁寧に止めて 
シーソー・・・「あーあ、手が上がった。やっぱりダメだったか。。」
こうなったら、Aフレも 丁寧に丁寧に。
ゴールした瞬間、みんなが 完走を歓声で出迎えてくれてた。
ビデオを撮り追えると、Yりんが「良かったねー!」
「え?シーソーが・・・」「手、上がらなかったよ。」
ま・マジですかーー? 
のりだーも ゴールした瞬間、CRとは思っていなかったらしく
複雑だったようだ(笑)
「それも 運だよー。ジャイに追い風が吹いてるんだって!」
仲間内に そう言われ やっと 喜びぃ~~

ってことで ジャイ、2回目のCRできました
今シーズンは 残すところ 本部、平塚の2戦。
2度昇格にリーチがかかり、プレッシャーになるかもしれないけど、
ここまで来るのにじゅうぶん長かったんだし 
ダメもと。で 気負わず気楽に落ち着いて走って欲しいな。

お天気の方は、ジャイのAGの時も ほとんど気にならない程度の小雨、
友達が走る時は 雨が止んだり
オレ様に 徳島のMVPをあげようと思います。

【More・・・】

明日も 5時起きなワタシ&会社有給あるのに使えない のりだー。
ランディの表彰式も見ずに みんなより一足先に失礼して
途中2回 WC休憩しただけで  一気に名古屋まで帰って来た。
運転交代するつもりだったのに カフェイン切れで ワタシ 頭ボーーーッ。
結局、ハンドラーの のりだーが最後まで運転。
申し訳ねぇっす
これからは インスタントコーヒーでもいいから 飲まねば。。

頑張ったジャイと MVPのグーに プレゼント。
CIMG5800.jpg

来月 また 頑張るですよー。
CIMG5803.jpg

ってか、スタート。
ちゃんと待てるんなら 一発でビシッと待ちなさいっ!!
スタートが命
何年もかかって待てるようになったのに ここで 崩すわけにゃ行かねーー
のりだー、気合だっ!

応援してくれたみんな、祝福してくれたみんな ありがとー
22:01  |  競技会  |  CM(16)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ジャイちゃん&のりだーさんCRおめでとう~v-315
GW頑張って練習した成果が出ていましたねっv-344
もしかしたら、昇格みれないかも・・・だなぁ・・・残念i-195
グー兄ちゃん、ほんとありがとう~v-278
ほんとすごいパワーv-353
これからも、よろしくねっi-236
hiro | 2009年05月18日(月) 19:00 | URL | コメント編集

おめでとう~♪

CRおめでとうございます^^♪
シーソーヒヤッとしたけどすぐにジャッジを見て「ヨシッ♪」って^^(笑)
ジャイちゃんの走りは爽快でゾクゾクするね~
今シーズン残すところ本部&平塚もがんばってください♪
応援してます^^♪
杏仁まま | 2009年05月18日(月) 22:56 | URL | コメント編集

わーい すごい すごい!

本当に本当におめでとう♪

現地にいながらナマで見られなくって残念っ(><)

色んな失敗や苦労の先にあるCRは嬉しいね~♪
(ま(^^;ナニも苦労がないほーがいいんだろうけど 苦笑)
コツコツ練習してお互い(^^ゞ頑張ろうね~
親カバC | 2009年05月19日(火) 11:06 | URL | コメント編集

hiroさんへ

冷や冷やCRだったけど…ね(笑)
GW、ホントに頑張って練習したから、
神様のご褒美だったかな?

グー、こいつは ホント、すごいヤツでしょ?
で、さぞかし疲れたどうと思いきや 元気ハツラツv-91
「オレのメシはまだか?」(爆)
長生きするわー。(笑)
くみねー | 2009年05月19日(火) 21:22 | URL | コメント編集

杏仁ままさんへ

杏仁まま作のピンクのリード&カラーが、
ラッキーグッズになったかも?
これからのゲンかつぎには 欠かせなくなりそうですi-189

ジャイの走り、ビデオ係のワタシには
v-399 v-404 v-405の連続です(笑)
この日のシーソーは
「飛びやがったなっv-412」だったのに
結果を聞いて「お利口ちゃ~~んv-411」 ゲンキン。
天真ちゃんも 上々な2度デビューv-352
これからも応援させてもらいまーす!
ありがとうございました~e-343
くみねー | 2009年05月19日(火) 21:29 | URL | コメント編集

親カバCさんへ

ありがとサンです~i-185
4リンクは、進行が早いから助かるけど
上のクラスの走りが見れなくて…。
私たちも D・Tailの誰一人
応援できなかったので残念でした~。

色んな失敗や 苦労、てんこ大盛りなだけに
冷や冷やでも、CRは嬉しーv-437
これからも、コツコツ精進して、
のりだーには
親カバCさんのように 優しいラインの作れるハンドラーになって欲しいe-267

あ、Aッコさんから 「Cっちゃん情報!トゲに注意!!」を
聞いてて助かりました。
ありがとーv-398
くみねー | 2009年05月19日(火) 21:39 | URL | コメント編集

おめでとうございます

CRおめでとうございます。

あと1つ、今年はまだ2つ残っているからジャイちゃんなら大丈夫!

両方行かないので、直接応援はできないけど、素敵な報告を待ってます
ちょびママ | 2009年05月19日(火) 21:44 | URL | コメント編集

おめでとう♪♪

ジャイタン2度へリーチおめでとう!
やったね・・地道にコツコツが
実りましたね!!

本部・平塚で決めちゃってください
両日とも我が家も参加なので・・
ジャイタンの走りは見逃せないわぁ

で・・我が家の「アクッチ」はまぐれの
リーチですから(笑)まだまだ修行のたりない奴なので・・v-403
アクッチまま | 2009年05月20日(水) 06:53 | URL | コメント編集

ちょびママへ

面白い編集画像、ありがとねーi-236
うーん、関東遠征2戦、CRできたら上等博覧会!(寒っ
それくらいの気持ちで 行きますわーi-239
ここまで、こんなに時間がかかってるんだから。(笑)
吉報ならいいけど 美味いもんレポに変わるかも?(爆)
くみねー | 2009年05月20日(水) 16:50 | URL | コメント編集

アクッチままへ

アクッチも、CRおめでとうv-352
さすが、英才教育を受けたムスメ!
あれよ、あれよと言う間に リーチじゃんv-218
うちは、、、芽が出ちゃあ踏まれ、ツボミがついたら踏まれ…
やっとのことで 地から出た雑草ですもの。
ボチボチ行きますわいv-398(笑)
関東で、また会えるねe-343
よろしく~v-222
くみねー | 2009年05月20日(水) 16:55 | URL | コメント編集

遅ればせながら・・・
リーチおめでとさまですっ!v-20
次かその次、来月中に昇格してくだいませ♪
うちも頑張って後を追います~~(爆
姫路は雨じゃ~じゃ~だったのに
グー兄ちゃんの晴れパワー、大感謝ですv-10
子ぶた一家☆ | 2009年05月20日(水) 22:23 | URL | コメント編集

本当におめでと~!

遅くなったけど、本当におめでと~!v-238
ナマで観れなくて残念だったけど、ムービーが観れてヨカッタ!
立派なCRだよ~v-237
もう2度へリーチだね!v-218

波に乗ってる時は、どんどこ行けるので、この調子で、ガンガン行っちまいやしょう~v-221

グー兄ちゃんパワーは、本当にスゴイね!お陰でウチも助かったワ~(笑)
まりやん | 2009年05月21日(木) 01:54 | URL | コメント編集

子ぶた一家☆へ

お疲れちゃ~んi-237
途中で ぽつ号v-448を追い抜いて 一気に名古屋まで
帰って来たよん(笑)
徳島の行って戻ってAG1コースだったら
ぼん&嫁なら CRしてたはずなのに
残念だったねv-356
南西角、荷物 置いたりせずに スッキリしとくこと~(宜保ってます(笑))
小ジャイ&テツは v-102 行ったら 変身して
あっという間に上り詰めてしまいそう!
これからの子ぶた一家から、目が離せんわi-84
頑張ろうねーi-189

くみねー | 2009年05月21日(木) 17:39 | URL | コメント編集

まりやん さんへ

ありがと~!
ナマで観てもらってたら、ハラハラi-201ドキドキi-203だったと思われます。(笑)
ホント、この運も味方してくれる波に乗らないと!!
のりだー、海に落ちたらおぼれるから、
気合い入れて落ちないように!ね。(爆)
オレ様パワーは、スゴイでしょー?
平成の晴れオトコは健在なのだi-189
残る2戦、落ち着いて(と言っても キンキン声で絶叫ハンドラー@のりだー(笑))
納得の行く走りをしてもらいたいなぁ。

くみねー | 2009年05月21日(木) 17:48 | URL | コメント編集

凄い凄い!
CRおめでとう!!

のりちゃん、とっても速いですね♪
ビデオ見ていて、感心していました。
グーヒョンのパワーって、ほんまに素晴らしいです!

あれだけ走って、一気に名古屋まで運転とは!
何を食べるとそんなに元気になれるのかなぁ?

四国は、遥かかなたの外国の様に思える我が家です。
当分、競技会とは無縁の生活、年取りたくなーーい!
biwa | 2009年05月21日(木) 20:44 | URL | コメント編集

biwaさんへ

ありがと~ございますv-398
と 言っても、冷や冷やモンで心臓に悪い…(笑)
のりだーは、子供のころ、意外と足が速かったんですけど、
横に育ってしまい、走れなくなったようです。

グーひょんの晴れ男パワーだけは、神がかり的ですv-352
帰り道、淡路のあたりで 大雨v-279
後ろを見ると グー 爆睡v-75

ユズパパとbiwaさんに会いたいので 頑張って 旅してくださーい!(笑)
くみねー | 2009年05月22日(金) 18:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
