
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.16 (Sat)

徳島へ。

明日は徳島で競技会。
週休2日なら 朝から ゆっくりと行きたいところなんだけど…。
のりだー@週休2日(笑)とジャイは、朝、大垣の
一夜漬けレッスンに。(爆)
で、私も 午前中は 仕事。
今週は ずーーっと忙しく 疲れが抜けないっつーのに
早く店を閉めたいっつーーのに
なかなか お客さんが 切れない…
週間天気予報が当たって 雨も降って来たよ
やっと閉店できたので アオキで月曜の買出し。
ついでに お昼のお弁当も買って帰宅。
すぐに、のりだーも帰って来て お弁当を食べて
グーリーと一緒に駐車場へ下りて いざ!徳島へ!!

平成の晴れ男 グーリーでも 週末70%は
どうしようもないだろうと諦めて カッパも買った。

車で走り出すと、すぐに雨が止んで に。
車の中でも 「今日は 頑張らんでいいから、明日、雨を止ませてね」と
何度も何度も 言い聞かせ、、。(聞こえてないけど きっと伝わると信じて!)

途中で 運転交代。
すると、いきなり ワタシ殺しのトンネルの連続!!
3km超えしたトンネルだけは 一瞬 気を失いそうになったけど
トンネル以外は ハンドル持ったら人格変わるヒトなので(笑)
快適に車を走らせ 4時すぎに会場へ到着!
先発隊で O前家が 場所取り 頑張ってくれてた
(グッジョブ O前家!ありがとね!!)
家も AZU/HAL家も すでに現地にいて
しばらくお喋りの後、ペンション泊のリッチ遠征 AZU/HAL家と別れ
ボンビー組 3軒で 遠征のお楽しみ へ。

会場から 25分くらいの御所の郷
CIMG5814.jpg
建物は 今までの中で No.1
こぉずぃとワタシ、一気にテンションUP
雨も止んだままで 涼しい。
イヌたちの排泄やゴハンを済ませて れっつ・ら・GO

まずは 食事だーー。
がっ・・・
メニュー、しょぼっ!!

「でもさ~ ここで軽く食べといて 
今夜のP泊場所のSAで 食べればいいじゃん!」
「そっか!!」
どこまでも 前向きな面々。(笑)
軽い食事 (天ぷら付き たらいうどんのどこが軽食?)をしてから へ。

温泉 しょぼっ!!
近所の白鳥の湯の方が よっぽど 温泉らしいじゃん…。
ちょっとガッカリ
まぁ、こんなコトも たまには、、ね。

んで、SAに。
何か食べようと思ったら 21時までだった。
あと15分しかないし もう厨房の中 片付けてるし。。
おやつでガマンしとこ。
イヌたちを歩かせたり 車の中に布団を敷いたりしてるうちに22時。
に入って 1週間の疲れが出てしまい 睡魔が!
ワタシは お先に
会場から 30分もかからないSAだし 
場所取りだってしてあるのに 5時前に出発らしい。(どぼじでーー?(爆))

明日、グーくんパワーで 雨が降らなきゃいいなぁ。
でも 今日から こんなに張り切ってるから
きっとパワーダウンで 雨降りだろーなぁ。

お天気悪くても、楽しい1日になりますように。
22:09  |  遠征   |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
