スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.10 (Sun)

真夏ですか…?

ちょっとでも涼しいうちに 練習したいと 7時半にパラダイスへ。
この前のシーケンスの復習。

ちらっ!
o1uCYXxEqrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg

あら? 気付きました??
なんだか じゃあたん、乙女チックじゃありませんこと?
4lsigJR3LqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg

そう。
リード&カラーを 買ってやりましたの。
それも いつもの元気&パワフルな オレンジ ではなく
大人しいイメージのピンク

お願いしたのは annin-tensin(杏仁ママさん)
「ピンクも似合うと思いますよ~」と言ってくださったけど
走り出したら♂のコよりも男らしく、ナイルワニなのに ピンク 頼んじゃったよ、とか。
やっぱり レッドにした方が良かったかな?とか。 
半分 賭けでもありました。(爆)
んでも、杏仁ママさんがおっしゃったように 
意外と似合って カバエェ

あんまり「可愛い」「ベッピンさん」と連発するものだから
じゃあたん、気分を良くして練習も絶好調!

IMG_4261.jpg

タッチ 今日は パーフェクト!
IMG_4197.jpg

ハンドラーの動きにつられて バー落下も1~2回あったけど
のりだーが気をつければ ちゃんと走れてました。

ここから
IMG_4189.jpg

こう跳んでも バー落下がないのは エライぞッ!
IMG_4190.jpg

IMG_4286.jpg

ピンクが似合うんだから もうちょっと おしとやかに!!(笑)
IMG_4292.jpg

暑くなると 長時間はできないね。
お疲れちゃん
IMG_4296.jpg

疲れたワンコたちは 車で休ませ
ニンゲンたち、もう ひと踏ん張り
ネット際、土手、駐車場の脇に 動物にやさしい除草剤をまいて
汗だくだくーーー

まるで 真夏のような1日でしたー
スポンサーサイト
20:46  |  アジ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

かわいい♪

乙女なジャイちゃん ピンク似合ってる~♪ ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
杏仁ママのカラー&リードはお花柄やフリル付きもあるって!
次のオーダーでお願いします。(笑
それにしても、すごい斜め跳び!
ピンクが似合っても、やっぱり男前なジャイちゃん☆

グーちゃん 羨ましいくらいの心臓なんですね!
健康なことが何よりの喜びですよね。
さるとび | 2009年05月12日(火) 22:09 | URL | コメント編集

さるとびさんへ

杏仁ママさんと お友達なんだよね~。
さっすが 朱音ちゃんち。 顔 広っ!!

しかし、、、
フリル付き、こんなオトコマエに似合うって言えるけ?((●´∀`)σツンツン

獣医さんもビックリ!の柔らかい筋肉らしく、
それが成せるワザですなー@横飛び。
この前なんて有り得ない角度から ハードルのウイングを跳んどったよ。(爆)

グーに関しては 「障害犬は長生きできない」を
覆してくれるオトコだと 信じてますv-91
くみねー | 2009年05月13日(水) 17:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
