
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.08 (Fri)

グーリーの左目

goory.jpg
これは、2008.3月のアメコ祭りの時。
右目は 何年も前に眼球も縮んで 見た目、陥没した感じ(ツブれた)だった。

これは 去年の9月。
gme1.jpg

左目は、牛眼化していて かなりデカイ。
でも、眼圧は 12~3なので 正常範囲。(と言うより機能してない)
もちろん痛みもないので、点眼も何も一切してなかった。
ただ、ここまで牛眼化していると まばたきができなくて
目が乾燥してしまうため、
朝・夕 酵素の空き袋に水を入れて それを目に流し込んで
カピカピになった目やにを取ってやってた。

ところが!!
ここ最近、牛眼が小さくなってきたような気がするー
CIMG5722.jpg
今日のオレ。
ボッサなオレだけど、明日、病院で
CIMG5723.jpg
よく動いてくれるので ボーンタイムしか 写真、撮れーへん。

小さくなってるよね?

「もう機能してないんだったら
いっそのこと、左目も右目みたいに 早く ツブれて欲しい。」

普通の飼い主さんなら そんなコト 思わないんだろうけど
やっと 小さくなってきてくれて 嬉しい。。

19:16  |  病気・病院  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
