スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.06 (Wed)

ゴールデンな最終日

GWとは言うものの わたしゃ ずっと仕事で
5時起きだったけど。。
それでも ランチがない分、早じまいできるし
気分だけでも楽しめるってもんで。

で、今日は 出張の治療があって母もでついてきて
へ。


おっと、その前に、、、
「はじめまして。 ぼく コロンです。 もうすぐ4かげちゅ
SANY0026.jpg
中村区の母の実家へ寄って コロンを見せてもらってきた。
でら カバエェ

ジャイと初対面。
「よ・よろしくです。」
そんな 小さくならんでも(最弱ボー、ここにあり!)
SANY0025.jpg
コロン、大喜び ジャイ、コロンがあまりにもウザく、視界に入れず。(笑)
SANY0023.jpg

あまり時間がないので、お仏壇にお参りさせてもらって出発  

しかし、ずっと雨が降り止まない。。
昨日は留守番で 体力温存のグー兄ちゃん、
きっと 男パワーを炸裂してくれる!と信じてるんだけど~
もはや、伝説(?)となりつつある女ちゃんとの対決、さて、どうなる?!

無事、時間通りに到着。 

1時間ほどで 母は帰って行った。
(友達との約束があったらしい。しかし、元気だなー。)

15時半から レッスン始まり。
最強の男 vs  女ちゃんの対決。
最初は、グーに軍配
青空まで出てきて 太陽まで顔を出した。
で、お約束の蒸し暑さまで。(笑)

でも、すぐに 雲がやって来て 力は両者互角? 間を取って (笑)
雨で 地面の湿気を帯びてるし、走るには ちょうどいい感じ
しかーし、シゴかれるは汗だく
終わったら 一目散!
まだ お水、入ってないのに 伏せる
慌てて 蛇口をひねったけど… 
お水、泥で汚ないから 飲んだらイカンって!!
SANY0033.jpg
浅いのに 満足かい?!(爆)
SANY0034_20090507145153.jpg

その後も、曇り空をキープしてたけど
3度のみなさんのレッスンに入る頃 分厚い雲とともに雨が来たー!!

のりだーがに様子を見に行くと、グー 
「グーくん、もうちょっとで終わりだから 頑張って!」と言って来たらしい。
その途端、分厚い雲、なくなった! 
グー、えらいぞーーっ

の駐車場で 夜ゴハンを食べさせ、
帰り道、お腹も膨れて 車中で爆睡のグー。
もちろん、名古屋は どえらい土砂降りだったがね。(笑)

パワー全開で ちょい疲れた?
お疲れちゃーん!
SANY0035.jpg

いつまでも 元気で グー晴れ 頼むね。
スポンサーサイト
22:02  |  アジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
