スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.26 (Sun)

頑張る月間。

今日は 昨日とは打って変わって
7時半に家を出発
大垣の  (略しすぎ?(笑))へ向かった。
岐阜県に入ると、珍しい こ~~んな虹が
CIMG5610.jpg
わかるかなー?
普通の虹のようなカーブではなく
平行線に近いような どえらいタイトな虹です。
CIMG5612.jpg

高速、混んでるかと思いきや、この写真でわかるように スーイスイ!
早く着きすぎたー。
9時ごろ  へ行けないいのに、まだ8時ちょいすぎ。
時間つぶさないと。
途中のホームセンターが 開いてたー!!
8時OPENなんだって。
ビバ!田舎のホームセンター!!!
時間つぶして  へ。
勉強した後は、
またまた 名神高速  名古屋高速  南知多有料道路で
パラダイスへ

今度は トレーニングメニューを組んでもらって
それをやってみる
まだ このペアには ちょっと難しかったけど
 で勉強していることを
私も思い出しては のりだーに。
まだまだ が知らないことが たくさんあるので
できなくても仕方ないと思う。
私は、外から いろいろ冷静に見て それを伝えるしかできないしね。

アジリティっつーのは、走ってるペアだけでなく
家族も 勉強せねばならねぇっす。

ってことで、頑張る月間  まだまだ継続中!


今日のパラダイスは たくさん集まってて勉強になったなぁ。
オヤツの品々、ありがとーございました。
可愛いビーム炸裂のたみっこパピー
サラとゼットンに ノックアウトされちまったです

スポンサーサイト
20:22  |  アジ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

みんな久ぶりだったねー
ジャイもよく頑張ってるし、知らないうちに皆成長していますねー。パラダイスでは練習のお邪魔むしでしたけど、これもお里帰りと言う事でお許し下さいねー。
サラの訓練は今のところ私が7割ですが6月辺りから0ッキーに依存の予定です。
Rおやじ | 2009年04月27日(月) 23:05 | URL | コメント編集

Rおやじさんへ

おやじさんとは 魚太郎で会って以来じゃ?!(笑)
ちょい悪ムスメのサラ、ゼットンをいじめたり
紅一点らしさを存分に発揮して ホントに可愛かった~e-266
もう訓練開始ですかい?!v-405
でも、Oッキー先生に任せられるって幸せだがねぇ!
うちも、ジャイが仔犬のうちだけでも
Oッキー先生に見てもらえる名古屋市外に引っ越したかった。(笑)
英才教育の後は、キャリアの長いRおやじ&Mママの手にかかって
将来が楽しみだねv-352
ジャイも 頑張る月間、頑張りますv-91(笑)
くみねー | 2009年04月28日(火) 16:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
