
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.19 (Sun)

大阪東アジリティークラブアジリティー競技会

よーく寝れた。
そそくさと身支度を済ませ、朝5時、またまたフェニックス基地 門の前。(笑)
今日は 前から4台目くらい。
コタモコ海家は、2台目につけてた。(爆)

今日も アトラクション1・2 が済んでから 1度が始まる。

ラージは、JPから。
昨日より コースの難易度が高いとの情報通りだったかも。
ジャイ&のり、
ソフトトンネルへ誘導する箇所が 上手くいけるか?

ジャイの出番。
今日は、先生が来ていて、
スタート前に、「ジャイブ、ちゃんと待たなきゃダメだぞ。」と
ジャイに言い聞かせてくれたそうな。

リンクに入って集中させてるのに、スラロームの土台を直して
スタート位置に出すまでに時間がかかった。(早くーー!
で、やっぱり フラッと出かかったので、仕切り直し。
やれるなら、一発でダウンすればいいのに!>ジャイ。



一ヶ所、ドタバタしたところがあったけど、
のりだーの「ホップ!」コマンドが出てなくて拒絶取られず、セーフ。
んで、残り3本。
「行けぇーーーっ!!」競馬場か?!(笑)
ゴール
初めてJPでCRだよ~~

AGでも、やっぱりスタートを仕切り直す。
ドタバタしながら、完走はしたものの、
何じゃ、ありゃーー!!>ジャイ

最近、少し上手くなったことで 褒められることが多くなり
「今日は 待たなくても許してくれるかも?」
ジャイが のりだーを試してる時期なんだと教えてもらった。
「ここで ジャイに負けたらダメだよっ」と。

今日も 早く競技終了で
ちゃっちゃとテントの中の荷物を片付けて 帰る支度をしていたら
「ジャイちゃん、表彰だよ。
成績表、見てきた??」
へっ? マジでーーー??
今まで無縁だったので、成績表、見る癖がなく、
そのまま帰るつもりだったけど 
念のため 確認に行くと、、、

ホントだ~!
CIMG5583.jpg

お隣 2席が お友達のタン子ちゃんで 余計 嬉しー
(タン子ちゃんは 2度昇格も決めちゃったよ。おめでとー!)
CIMG5585.jpg

「タン子ちゃんと 一緒に ここ、乗りたいです。」
CIMG5588.jpg

ここに乗れるには、もうちょっと落ち着かなきゃダメだよー。

「じゃ、ここで いいですー」ヘラヘラ。
あきらめ、早っ!(笑)
CIMG5590.jpg

もしかしたら、ジャイは 強運の持ち主だったかも?疑惑浮上。
今日のリボン、希望者には、
審査委員長 マルコ・モーエン氏がサインしてくれるんだって!
CIMG5593.jpg

うっひょー 家宝じゃね。
お宝鑑定、どのくらい値がつくかな?(。_゜☆\ バキッ
CIMG5598.jpg

ツダさん えるぼんぬ(AG1 2席&2度リーチおめでとう
お宝ゲットの記念撮影。
CIMG5595.jpg
眠たげで ソックリな えるぼんぬペア。
ジャイは、たぶん ワケもわからず ヘラってます

JP、どうにかCRできたけど、やっぱり こんなんじゃ いかんです。
ってことで 頑張るGW 決定!

【More・・・】



グーの体調管理には、今回 かなり気を遣ったので
すこぶる元気で過ごせた。
グーくん、お供してくれて ありがとね。
お疲れさん。
22:56  |  競技会  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

素晴らしい!

表彰台、おめでとう!!
のりちゃんも、スッゴク速いね!
ジャイちゃん、素晴らしい♪
「マルコ・モーエン氏のサイン付き」なんて!この先が楽しみです♪

グーヒョン、気温が高かったけれど、元気で良かった!
biwa | 2009年04月20日(月) 22:30 | URL | コメント編集

おつかれさまでした~~☆

4席おめでとございました~~v-91
うちのムービーも撮ってあるもんで何回も観てますよ~~♪
2日間、早朝からおつかれさまでしたっ!

しっかしまぁ、この顔ひどいっす~(爆
魂が抜けてます(爆爆
徳島もよろしくおねがいしマッスルv-91
子ぶた一家☆ | 2009年04月20日(月) 23:43 | URL | コメント編集

biwaさんへ

ありがとうございますー!
2001年2月にグーリーがマルコから 青リボンをもらって
今度は ジャイがサイン入りの白リボン。
なんだか、いろいろあった8年の歳月を感慨深く思い出しましたv-408
体温調節が難しい仔犬・老犬には ちょっと辛い気温だったので
遮光ネットをしたり、ほんの少し塩分のあるお水をあげたり、
日陰を選んで 排泄させたり、
かなり気をつけてたら、ホント、元気でしたv-426

のりだー、自称・走れるv-16なんですー(笑)

くみねー | 2009年04月21日(火) 17:28 | URL | コメント編集

子ぶた一家☆へ

お疲れちゃ~ん!
んで、ツダさん&ヨメ、CR&2席、おめでとうv-352
あっと言う間に リーチですなー。
徳島で、決めちゃってくださいv-91
足、大変なことになってたんだねぇv-356
早く直して 次、行きましょうや!(笑)

で、テツ&小ジャイも、めっちゃ惜しかったね~。
沸々と燃えてきてるんじゃない?v-41
ジャイ&小ジャイ、徳島で その想い、晴らそう!
くみねー | 2009年04月21日(火) 17:34 | URL | コメント編集

おめでとうございま~っす

大阪2日間
おつかれさまでした~
&ロゼット獲得おっめでとうございます

って初コメでしたっけ・・・
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

ラージは興味もあって見る機会も多く
ジャイちゃんの走りも
よく見させてもらっています
ジャイちゃんの速さがあれば
ロゼット獲得も当然ですね!!
いや ロゼットの陰に努力あり ですね!

あっ そういえば
くみねーさんがのりだーさんというか
のりだーさんがくみねーさんだとばっかり
思ってました(^▽^;)

いやもう誰が誰だか(爆)
未だに区別がつかないおっさんって・・・
あかね父ちゃん | 2009年04月21日(火) 22:59 | URL | コメント編集

お疲れ様でした~(~o~)

すぐ近くまで来てたんですよね~
セーラママから 教えてもらってたんやけど
19日 フリマに出店したから行けなくて・・・(>_<)
ジャイちんの 勇士!
ムービーじゃ無くて この目でみたかったな~~(T_T)

また 近くであるかな???
ナナママ | 2009年04月21日(火) 23:46 | URL | コメント編集

あかね父ちゃんへ

初訪問、ありがとサンですv-290
そんでもって、朱音ちゃん。
2度昇進 おめでとーv-308
今まで、お互い、正反対の壁に散々、打ちのめされてきてましたよねぇ。
でも、先に朱音ちゃんが抜け出して行っちゃった~v-352
オビといい アジといい 努力あってのペアですもん。
成果が出たら、早いですよねー。
うちも、朱音ちゃんに続け!続けたらいいな。を目標に
これからも精進しマッスルv-91
のりだーと私、区別がついてないヒト、たぶん 相当いるものと思われます。(笑)
大丈夫!(何が?(爆))
くみねー | 2009年04月22日(水) 18:35 | URL | コメント編集

ナナママへ

えーー?!
すぐ近くだったの??
フリマの商品、フェニックスで売ればよかったのに!(おいっ!
今度は、9月にあるって放送がかかってたような…。
久々に会いたいねーv-398

ジャイの勇姿?
いやいや 育ちきった私の姿を ぜひ。(笑)
くみねー | 2009年04月22日(水) 18:38 | URL | コメント編集

おつかれぇぇ~~~♪

ジャイタンJP4席「おめでとう!」
凄いいいものこの眼でしっかり
みてたよ~~ゴールした瞬間
何故か?「鳥肌」なわたし(笑)

アクッチも続けぇぇ~とPAPA頑張って
「CR」だったけどぉぉ・・まだまだ
荒削り大きく旋回!!!
ジャイタン30秒だい・・アクッチ
36秒だい・・この差は大きいけどぉぉ
今後につなげて~~~(^^)V
「徳島」来ますよね・・また会えるのが
楽しみぃぃぃ♪♪v-411
アクッチまま | 2009年04月22日(水) 22:25 | URL | コメント編集

アクッチままへ

アクッチも AG 初CRおめでとうv-352
その気の時のアクッチ(笑)は、確実性があるから
すぐに昇格して行くんだろうなー。
ジャイは、やっと聞く耳ができた程度i-195
ホント、ひどかったからねぇ。i-201
のりだー、とにかく1度を走ってるうちは、タッチも止めて
JPでも、ラインコントロールを心がけるって言ってる。
このJPのCRも、動画を見てもらえばわかるけど、
一ヶ所、のりだーが押しすぎて、ジャイの邪魔して、どん詰まったトコがある~i-203
こういう部分を直して行けば、自然とタイムも縮まるかな??と思うんだよねー。
難しいけど、少しずつでも進歩できればいいね。
アクッチ&ジャイ、徳島ではガンバローe-281
くみねー | 2009年04月23日(木) 19:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
