スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.18 (Sat)

大阪南フィールシュパースアジリティークラブアジリティー競技会

大阪の道路に苦手な417号、朝4時に香芝で マッシュ家と落ち合い、
泉大津フェニックスまで引導してもらった。
開門待ちの車の列、8~9番目と言ったところに2台並んでつけた!
身内一番乗りのコタモコ海家は 3番目くらいに陣取ってて
うちの2~3台後ろあたりに ナス家、AZU/HAL家もいる!!
みんな、すごいゾ!!!
開門後、駐車場もなかなかいい所に取れて
テント場所取り合戦も、最初に入場できたコタモコ海家が、
俊足を生かし、いいところをゲットしてくれた。

なんだか 今日は行けそうな気がするぅ~~♪(笑)

さて、競技。
4リンク同時進行。
ジャイたちの1度リンクは、AGとJP、2リンクあったけど、
アトラクション1と2が済んでからのスタート。
そのアトラクション1で、大怪我から奇跡のアジ練復帰となったランディが
晴れて 競技会デビュー

失格しても 何しても
こういう競技会で走れるだけで じゅうぶん!
父・母はもちろんだけど、骨折のレントゲン写真を目の当たりにして
治療も、ずっと見てきたオバちゃん1号・2号は、
スタート位置に立つランディを見て、本当に感慨深かった。

な~んて しんみり思って ビデオを撮ってたら、ソツなく走って
CIMG5580.jpg
ミディアムクラス 3席の表彰台。
治療や、運動制限、ずーーっとガマンしてきたから
ご褒美をもらえたね~ランディ。
おめでとう

チビッコ・はるお(HAL)も JP2で4席
(画像、誤って削除しちゃった・・・)
いやぁ、今日は いい競技会だったね。

って おい!


【More・・・】


ジャイたちラージは JPから。
マルコの作ったコースだったそうで、
いろんな意味で、ラージ殺しなコースじゃないかな?
ジャイは、スタートでいつもの落ち着きがなく、自分勝手に出そうになった。
のりだーの呼び戻しが利いて スタートバーを跳ばずに戻り
ダウンさせてから 仕切り直せた。
粘りに粘ったけど、長い顔が災いして トンネルに鼻が入り 失格

AGは、コース設営のスタート位置が かなりリンク際で
ジャイを伏せさせると 尻尾&お尻がネットに触るくらい近かった。
JP同様、スタートでフラッと出たけど
のりだーが、呼び戻し、リードアウトして 「ヨシ!」で出すと
何かから逃げるように1番バーを跳ばず 次へ急ぐ。
またまた呼び戻し リカバリーしたものの、リズムは完全に狂い
違うバーを跳び失格
しかし、何が見えたんだろう?

タイム内なら、最後まで走れたので、失格後、続行。
でも、スタートであれだけ落ち着きがなきゃ、タッチも飛ぶってもんで…。
最初のDWだけは タッチしたけど、Aフレ シーソーは 踏まず。

岐阜でのCRは まぐれだったかも?

ってな感じで 2タコ
明日は、もう少し落ち着いてできるといいけど・・・。


14時半に競技終了。
いつもこんなに早く終わると楽だなぁ。
会場は、トイレも綺麗だったし、失格 即退場じゃなかったし
なかなかいい競技会だった。

夕方、貝塚市の美笹のゆで マッシュ家と残念ヤケ食い会(笑)と


明日は 場所取りは必要ないけど 駐車場は なるべくテント際がいいので
現地近くにいても やっぱり3時すぎに起きて 4時出発だ。
岸和田SAで 早めに就寝
スポンサーサイト
20:55  |  競技会  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
