
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.12 (Sun)

Nice to meet you!!

昨日、ジャイがパッドを剥いちゃって
今日は 午後の授業を 泣く泣くキャンセル

でも、、こんな時しか、時間が持てない~
そだ!! 会いに行こう!!!
ちえちゃんまんちのニューフェイス
Raphael(ラファエル)に会いに行った。


まだ で こーんなチビの頃から
おばちゃんは チミが来るのを待ってたんだよぉ。
良く来たね~
CALS5A8S.jpg

うーーん。
名古屋弁 日本語、わかるかなー?
で、、、出た言葉が
「hello(爆)
人(犬)、 さすがに 陽気

「ハロー! ボクハ ラファエルデース!
ラファッテ ヨンデクダサーイ!!」
ジャイに ウザウザ ワラワラ攻撃
足がちょっと痛いから 上手に遊べず
さすがのジャイも たじたじで
 「おぉぉーー
いちお、「ウラーーーッ」ってアピールしているつもりだけど、
なんせ、軟弱ボーゆえ、ちっちゃい声。
ラファにゃ、聞こえーへん。(爆)

「ディスイズ ジャパン スナック。
シラーースセンベイ!!」

(訳: これ、日本のおやつ。しらす煎餅だよん!)
おやつで 落ち着かせる作戦に出た。(笑)

「やっと このコ 止まったです。」
ほっとした笑顔のジャイ。
SANY0034.jpg

シンバ兄ちゃん(右)も 日々 戦ってる模様。(笑)
ゆっくり じっくり兄弟になれば いいよ。
頑張れー
SANY0040.jpg

ジャイは ラファよりも シンバルの世話をしたくて
奥の部屋まで 呼びに行ってた。(シニアキラー ここにあり!)

でも、パッドが剥けてなかったら 
きっと ラファと一緒に走り回って遊べるね。
また 今度、ゆっくりと!


「Bye(オードリー・春日っぽく。)

20:22  |  わんこ友達  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

かわえぇぇ8^^8

Raphael(ラファエル)ちゃん
目茶可愛い・・またまた「欲しい病」
UPしちゃうやんv-415
PAPAには目の毒だわぁ(笑)
アクッチママ | 2009年04月15日(水) 09:13 | URL | コメント編集

アクッチママへ

ラファ、かばえぇっしょー?v-347
PAPAが見たら お持ち帰りしたくなるよ!!(笑)
やっぱり、しっかりしたアメコは、
毛だけじゃなく、身体の線まで綺麗だよ~v-352
目の保養に 一度 見においでん!(悪魔のささやき(笑)

あさってのマルコセミナー、アクッチ&PAPA 頑張ってねv-91
くみねー | 2009年04月15日(水) 17:51 | URL | コメント編集

アクッチママさま

はじめましてv-411
Raphaelにコメントありがとうございますv-351
今日で2週間ですが、ラファは日に日に可愛さと、やんちゃっぷりを発揮してます。
私も16年ぶりのパピーに楽しませてもらってます。チャンスがあれば、会ってあげて下さいね
ちえ | 2009年04月15日(水) 21:29 | URL | コメント編集

ちえちゃんまんへ

アクッチママ=セーラママなので
「はじめましてv-411」じゃないのだー!
セーラパパにラファを見せたら
連れ去られて、次の競技会で走ってるかも?!(笑)
くみねー | 2009年04月16日(木) 21:08 | URL | コメント編集

あれまっv-405
アクッチママ=セーラママかいねv-356
セーラママ!お久しぶりっす。
そうなんです~そういう事になりましてv-290
また、何処かでお会い出来たら~遊んであげてねんv-354
ちえ | 2009年04月18日(土) 18:28 | URL | コメント編集

ちえちゃんまんへ

大阪で アクッチママ(セーラママ)と会ったよ~!
アメコ欲しい病、かなり重症と見た。(笑)
くみねー | 2009年04月20日(月) 16:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
