
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.10 (Fri)

勘違い?

昨日のオレの元気度 90%
ボーンタイムが 長い日は 元気モリモリ~
CIMG5540.jpg
いつの間にか ジャイのまで 横に取り込み ガーリガリ
小悪魔的な表情が なんとも…
CIMG5549.jpg
ほんでもって 中のエキスが出て来た瞬間の「ん?」って顔が 
さらに カバエェ
CIMG5554.jpg
「ウマウマ 出たー」 高速 レロレロ~~
CIMG5553.jpg


しめしめ
ボーンに夢中になってるうちに 
私の部屋の敷物を新しいのに変えよう。

【More・・・】


こんなワケで 私のパジャマ(古いジャージ(笑))を置いておいたんだけど
「何だ、これ。 いつもと違うぞ。」
さすがに敏感!
クンクン クンクン。
CIMG5556.jpg
1時間近く 私の部屋 リビング キッチン 行ったり来たり。
CIMG5558.jpg
そのうち 疲れて リビングのTVの前のカドラーで 
若い頃は、その違いが何なのか?
納得するまで ウロウロしてたんだけどねー
こういうトコにも老いを感じる。。

で、今朝。
CIMG5566.jpg
タオル地だから 布団と勘違いしてる?!(爆)

来月26日で 13ちゃい。
こんなG組(爺)も 可愛いよ


テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

17:36  |  うちの犬たち  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

違うのにー。。

さっき、私の部屋から 異臭が!!
グーのやつ、v-294しちょりました。
もしかしたら、WCだと勘違い??v-399
くみねー | 2009年04月10日(金) 21:40 | URL | コメント編集

グーヒョンの歯は、とても立派なんですね♪凄い凄い!
とっても可愛い、いいお顔です♪
だから、ウンPしてもチーしても、ゆるせますよね!

ウチの爺さん(藍・11歳?)もうほとんど奥歯は無いですよ。だから、ボーンなんて噛めません(涙)。でも犬歯はしっかりあるので、ブラッシングの時、婆ちゃんの手を噛みます(怒)。
biwa | 2009年04月12日(日) 20:08 | URL | コメント編集

biwaさんへ

グーは、歯根を痛めてしまって 歯を抜いた以外は
全部 まだありますよー。
適度に固いモノを噛むのが いいのかな?
コッカーは 年取ってからが
最高に可愛いですe-266
ウンチでも チーでも どんと来い!!(笑)

藍ぞーくん、お母さんの手を噛むって…。
しかも、犬歯で!? 痛いよぉー。(爆)
くみねー | 2009年04月13日(月) 16:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
