
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'03.31 (Tue)

オレ…

うちのイヌたちがお世話になってる岩倉の病院の
すぐ側の五条川は桜の名所で
4月1日から10日まで、桜まつりなるものが催されて
病院前の道路、ダダ混み渋滞になるので、
グーの耳の毛刈りをしてもらいに病院へ。
耳の中の毛をこまめに刈ってもらうと 匂いも軽減されるので
やっぱり月に2回くらいは 行かないと。。

で、名古屋高速をブッ飛ばし、7時20分ごろ病院着。
「診察なしで耳の毛刈りだけ」と受付を済ませ、
駐車場にグーを下ろすと すぐ
あらら?    
何回すんの?
軟らかくなり始めたので 少しつまんで
受付に 差出し(笑)
「たった今、を何度もして 軟便になりつつあるので
毛刈りだけとお願いしたけど診察もしてください!」と言った。
しばらく待つと ベルが鳴り、「第一診察室へ」
ってことは、E先生ではなく 違う先生か…。
中へ入ると 我が家的には、少し信頼度のあるC先生。
ですけど 細菌もないし、悪いモノは見つかりませんでした。
大丈夫です。
出血してますが・・?何か??」
に血がついてるのは、マローボーンが原因とわかってるので
そう言うと「そうですか。じゃ、心配ないです。」

マローボーンを噛んだ翌日は 血が付着してるので
老犬だし、やめさせた方がいいのかもしれないけど
目も耳もダメになって この楽しみまで取り上げるのは…ねぇ。
最近は、ボーンタイムも ものの2~3分でやめちゃうから
様子を見てる。

の件での診察も終わって 体重測定も リード&カラー付きで8、6kg。
処方食を食べさせすぎて9kg超えしてた時より 減ってて良かった。
今が ちょうどいい体系だ。

「じゃ、耳の毛刈りしようか。頑張ろうねー。」
C先生が奥の処方室へ連れて行ってくれたので 外で待ってた。

しばらくすると AHTのお姉さんが
グーを抱いて来てくれた。
手に何か持ってるぞ?!
「グーちゃん、をチビって、それ踏んじゃって
汚れちゃったので 靴下、脱がせましたー。」
グーひょん、また チビったんかいー
「す・すみませーーん






【More・・・】




なぁ、おまぁ達、聞いてくれ。
オレ、、、また チビっちゃった。
CIMG5499.jpg

しょぼーーん。
CIMG5523.jpg

オレってやつは…オレってやつは…
CIMG5530.jpg

はぁ…
CIMG5531.jpg

兄ちゃん、あんまりお水飲むと オシッコもちびりますよー。
CIMG5508.jpg

くっそー! (ボーン ヤケ噛み)
CIMG5526.jpg

そんなチビリマン オレが、たまらなく可愛い親バカ話でした
                    じゃんじゃん。
22:08  |  病気・病院  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
