
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'03.29 (Sun)

パラダイス日和に。

アジ練と 3ポールテント干し(笑)

岐阜アジの1日目、スラの失敗1だったJP1
(ななパパから拝借しました)
098AF2958C83A83WJP1.jpg
くぅーーーっ、1発目でクリーンランできた
じゃあたん 天才っ
いえいえ、ホンモノの天才は モニ蔵さんと判明。(笑)
モニ蔵さんが父の風邪っぴきで欠場した2日目のアトラクションを組んで、
走ると、当ったり前のように走りきった。
で、ジャイと海も 走ってみたら、、、撃沈
「ひょっとしたら、モニちゃん、ホンモノの天才かも?
パン小僧さんが 失敗したら、天才疑惑はホンモノだー!」
なんて言って パンちゃん、走ったら
何と、撃沈!!!!!!
モニモニ、かなりの天才と判明。(笑)

んで、のりだーが「走ってみたい」と言った1日目のAG2
(これも ななパパから拝借です)
098AF2958C83A83WAG2.jpg
やっぱり、まだまだ…です。
アドバイスをしてもらって すぐに試すと出来ることがあったり。
練習あるのみだね。

お昼、魚太郎へ行くと 人・車であふれかえってる!
で、少し先に出来たカインズホームに併設のFEELでお昼ご飯を買って
パラダイス風の吹く中、ピクニック気分
そうこうしてたら、、、
パピパピ3が来たーーーーーっ

ん??
CIMG5478.jpg

ちょっと長いようだけど ボクのママでちゅか?
CIMG5477.jpg

ママー!
CIMG5474.jpg

人(犬)違いですよーー
CIMG5476.jpg

どう見ても 親子。(笑)
CIMG5492.jpg

いちお、世話好きなので すぐに母性本能に目覚めましたな。
CIMG5489.jpg

「みんな こっちに集合ですよー!」 
パラダイス保育園のジャイコ先生。(笑)
CIMG5485.jpg

だんだん世話するのが楽しくなってきたセンセ。
CIMG5496.jpg

ボク、つかれまちた。
CIMG5487.jpg

パピー、お持ち帰りしたかったな
20:24  |  アジ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

天才の証明(笑)

昨日は面長一族は天才!!だということが証明されたねv-218
ジャイのポテンシャルはまだまだいっぱいあるってことも判ったよんv-221
大阪がんばろまいv-91

パピ子は可愛かったね~。
お持ち帰りしたかったわ(やばいやばい)
モニパンかーちゃん | 2009年03月30日(月) 22:56 | URL | コメント編集

モニパンかーちゃんへ

面長一族、バンザイv-437(笑)
また一緒に練習したって~ね。

んだんだ!
大阪、がんばってもらわんとv-41

パピ子、クーラーBOXでもあったら コッソリお持ち帰りしたんだけど。。(爆)
くみねー | 2009年04月01日(水) 19:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
