
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'03.28 (Sat)

ナゴヤドーム!

こぉずぃが 会社でチケットゲットしてくれて
久々に!!!
ナゴヤドームへ 
中日ドラゴンズ vs 楽天イーグルスを観に行って来た。
いやーーー、午前中の仕事、完璧に上の空でした(笑)
こぉずぃ&ともぴぃに、店までお迎えに来てもらった。(重ね重ねサンクス!
1時半開始の1時間前にドームへ。
ドアラが通路にいたので 一緒に写真を撮ってもらった
CIMG5446.jpg
うちのイモウトは、意外とクールなので(笑)
私は ドアラと2ショット!
CIMG5447.jpg
ドアラ、細っ! 私の方が着ぐるみ着用しているみたいだなぅ

今日の楽天の先発は まー君 まさお らしい!!ラッキー
まずは、試合前に腹ごしらえ。。

900円。 
CIMG5449.jpg
中身は バキューム胃袋には ちと足りん。
CIMG5450.jpg
でも、試合が始まったら 何か売りに来るしー。(笑)

きゃーーっ まー君 出てきたっ
(すっかり 自分が ドラキチだということを忘れている)
CIMG5453.jpg
CIMG5455.jpgCIMG5456.jpg
CIMG5459.jpgCIMG5462.jpg

WBCであまり投げていないせいか?
ボールの違いや、マウンドの違いには 全く影響なし!
149kmのストレートをズド-ン!!
身体はもうすっかり仕上がってるし、ドラの先発・チェンとは全く違った。
私が好きな荒木は、昨日のケガで欠場
開幕、間に合うのか??荒木さん。(汗
新・助っ人 ブランコも 楽天のボラギノール セギノールのような仕事せず・・。
今シーズン、大丈夫かのぉ?

こぉずぃ・ともぴぃは、野球よりも オッサン化した私を見てる方が
面白かったらしい。
願掛けで アルコール断ち&スナック菓子断ちしてるので 
片手にはなかったから
まだ 可愛いモンだと 自分では思うのにサ。(笑)

試合は、ドラゴンズの負け。
ナゴヤ球場へ応援に行ってたころから 初の敗戦だったかも。
「ちぇーーっ、不敗伝説、破れた!」と言うと
「そういういいゲンは ジャイに回してくれぃ!!」と。
そっか、そーだね。(爆)

こぉずぃ、ともぴぃ、今日は、ありがとー!
また チケット当てて来てください。
20:42  |  楽しかったこと  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

もうすぐ・・・

開幕ですね~v-344
いいなぁ~現場(笑)での応援は燃えますよね~v-41
この日はお家にてテレビ観戦しておりましたっv-81
何かピリッとしないナインに切れておりました>私。
私も・・・オッサンと化ける一人デスv-355
今年は3番v-344立浪v-344の現役最後の年。
何とかいい夢みせてほしいものです。

れおまま | 2009年03月30日(月) 23:04 | URL | コメント編集

こそこそ・・。
月末&決算で頭爆発しそーーー!
しかもじぇんじぇん思い通りに進まずで逃避行e-353

土曜日はおっさん・・じゃなかった
くみねー観察めちゃおもろかったわi-278
また当てる!!!こぉずぃが(笑)
そしてあのミニバットでリズムよく応援だーーv-217

で私 でっかいアマガエルみたい(笑)
キミドリは危険だv-40

ともぴぃ@会社 | 2009年03月31日(火) 14:39 | URL | コメント編集

れおままへ

やっぱり、生で見て応援するのは興奮するねー!
我を忘れてしまう。。v-398
うちは、親戚一同 ドラキチ。
叔父なんて テレビをブッ倒して壊しちゃうくらい。(笑)
今年は、ちょっと期待薄…って気がする~v-356
頑張って 日本シリーズ、楽天とやって欲しいなー。
くみねー | 2009年04月01日(水) 18:54 | URL | コメント編集

ともぴぃへ

ホント、久々に生で見れて楽しかった~!
願掛けしてなきゃ、v-275もすすんだのに。(笑)

キミドリの雨v-535って…(爆)
ドアラが、ちょっと痩せすぎなんだって!!(逃避行中(笑)

また当てて来てーね>こぉずぃ
くみねー | 2009年04月01日(水) 18:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
