スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'03.26 (Thu)

集中!

ぐー&じゃいに 早目にゴハンを食べさせておいて、
自分たちの晩ゴハンも ちゃっちゃと済ませ、
8時ごろ myフィールド  公園へ
ハードル2基だけを並べて 
今宵は ランディも来たので、交代で10分ずつくらい練習。
グランドは 小石がたくさんあって 薄暗い中では見えなくて足裏をケガしそう。
グランド横の遊具の置いてある 小さなどんぐり広場が 今のジャイの練習場。
真上を新幹線が通るけど、ゴーーーーッ!には スクールで慣れてるし
横のグランドでサッカーやってたり 
高架を利用した野球の練習場があって 声やカキーン!って音もあり、 
集中力を養うにも いいかもしれない。
うちの近所は、コンクリートジャングル
練習できるような広場や公園がないので ここは なかなか良い場所だ。
初めて来たランディは、コイケらしさを発揮して匂い取りに余念がないかと思えば
急にいい感じで集中したり。
ホント、面白いやっちゃ。
そして、そのオモロイ奴の飼い主・ヒデアキは・・・
cp83203a.jpg
こういうスプリング遊具で 思いっきり遊んでいた。(爆)

ジャイの10分間は、かなり集中して 練習できてるような気がする。
反応も ずいぶん良くなってきたっぽい。(断言できない・笑)
週に1回しか できないけど それがいいのかな?
あまり肩に力を入れずに やれる時にやればいいね~。

でも・・・ 今日は マンションのパトロール当番だったのに
9時に帰れず サボってしまうはめに。。
パトロールの日は、闇練、行かない方がいいわ。。
スポンサーサイト
22:28  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
