スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'03.22 (Sun)

岐阜トレーナーズクラブ アジリティー競技会

昨日とは うって変わって 朝から大雨。
ジャイには あまり関係ないけど。。
今日は、AGからだって~。

組まれたコースを見ると、このグチャグチャな馬場の中、
DWのコンタクトの後、旋回して ロンジャンを跳んでからのシーソー…
くぅーー、こりゃ 止まれんかも。ヤバい!

AG1
スタート位置まで行く様子、ジャイ、集中しきれてない。
出られるかも?
私の不安、的中して、のりだーの間合いで出せず
昨日、みんなに褒められまくって 調子にノッてるな
でも、のりだーも そんなジャイをわかっているので
「パンだよっ!」
早目にかなり強く発し、踏ん張って 一発目のドッグウォーク、タッチさせた。
さぁ、問題の旋回してからのシーソーだ!!
「パンだよっ!」3連発。
止まった!!
昨日の反省点、「練習どおりに」少し間を置いて次へ。
足場が悪くて 思うポジションが取れず 悪戦苦闘しながら 
それでも クリアしていったのに・・・
残念ながら、拒絶を取られてしまった。
でも、無事に ゴール!! 完走。
惜しかったーー




先生が 「スタート、出られちゃったね。」
のりだー 苦笑い。。
でも、「今日のシーソーが止まれたら、コンタクト、もう大丈夫だと思う。」
少し 心強い言葉をもらってた。



スタート、絶対に ジャイの勝手には切らせない!
そんな決意と気合のJP。

JP1
スタート、競技会で 初めてくらい長い間を取り 出した。
うん、完璧なスタート
がっ、走り出すと、ぬかるみで 足が思うように動かないらしく
検分と違うポジションにしかいられず、違うバーを跳ばせるハメに・・・
失格。


残念だったねー
でも 先生は 「ジャイブ、ちゃんと待てたね。」
育て上手な先生だと思います。
4ヶ月前の入学当初は 「スタート」と「コンタクト」の授業に費やしてた。
こんな問題児ペアを 上手くコーチングしてくださって感謝です。



この2日間、4走のうち、失格はこのJPだけ。
やっぱり 頑張った成果は出てる

次は、来月の大阪2Day’s。
またまた 頑張る月間は続くー。



4年かかって、やっと1つ、蕾が花になりました。
これからも 大事に育てて あと2つの花を咲かせられるよう頑張ります。
応援してくれたみなさん、
一緒に喜んでくれたみんな、
ホントに ホントに ありがと-

スポンサーサイト
22:05  |  競技会  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

JPで失格したのは・・

またビデオ見ながら
しすたーず反省会を開催中。(笑)
失格原因、ポジショニング云々よりも、
コマンドを「ディスディス!」とかけちょりますが
跳んでしまい失格したハードル、
ジャイにとっては 「ディス」で合ってる。
ここは、別のコマンドで引きつけなきゃイカンとこだったと。
それ見ては 「悔しい・・・」とつぶやいてるハンドラー。
次、頑張れv-82
くみねー | 2009年03月23日(月) 20:12 | URL | コメント編集

お疲れ様でした♪

二日間、長いようでアッという間に終わっちゃった競技会でしたね。
私もあの場所に一緒に居れたことが、とっても嬉しかった!
とっさのコマンド、とっさの視符、とっさのポジショニング
どれも練習での貯金がモノを言うはずだと私も信じて
頑張ってます。
育て上手なI先生の下で、一緒に頑張って行こうね。
ゆうこりん | 2009年03月23日(月) 23:28 | URL | コメント編集

お疲れ様です。
1日目は仕事に戻らなくては行けなくて、見れませんでしたが、2目は観れました。凄かったです。
最後の盛り上がりには鳥肌モノでした。

早く花粉の季節が終わるといいですね。
ケビロメ健 | 2009年03月24日(火) 16:29 | URL | コメント編集

ゆうこりんへ

お疲れ様でしたー!
って ゆうこりんは 今日も岩倉だったかな?
ホント、ゆうこりんのワンコに対する熱心さには感心させられます。

ぷりちゃんのPRも おめでとーe-267
涙するゆうこりんを見て またまたe-263
嬉し涙、これからも流したいね。

しすたーず、二人ともv-61は貯金下手だけど(笑)
練習での貯金は 頑張れば出来そう!
これからも ジャイ&のり、引っ張ってやってね。
岡山も 頑張って~!
吉報を待つ!!

くみねー | 2009年03月24日(火) 20:36 | URL | コメント編集

ケビロメ健さんへ

お疲れ様でしたーi-237
2日目、馬場が悪かったけど、足は、大丈夫ですか?
やっと やっとのCRで ホント、嬉しい競技会になりました~i-189
これからも まだまだ精進は続くんだけど、、、ね。
お互い、頑張ろーv-220
くみねー | 2009年03月24日(火) 20:39 | URL | コメント編集

2day!!

お疲れ様~そして感動をありがとう!
ジャイタンの昔を知ってるから
今回の走り成長には「鳥肌」もの
でしたぁぁ地道にコツコツが花開き
ましたね・・おめでとう♪

我が家の「ジャイタン2号」も
いつか花開くこと祈って日々コツコツ
頑張ります・・まだまだ荒削りの
アクッチですから~「ジャイ姉ちゃん」
見習って~~~v-218
アクッチママ | 2009年03月25日(水) 07:15 | URL | コメント編集

アクッチママへ

お疲れ様~♪
昔を知ってるって…まるで元レディースのようだけど
ホント、そんなんだったー。(しみじみ
「どうやったの?」
何人の人に聞かれたことやら。(笑)
地道にコツコツ、諦めなかったのもあるけど、
やっぱりI先生のおかげだわv-352
まだまだこれから先が長いだろうけど、
時間がかかるのには慣れてるし、
これからも、焦らず 頑張ってもらうよーv-91
アクッチは、ジャイとは比べ物にならないくらい将来性 豊かじゃん!
じっくりゆっくり育てたら ホント、楽しみだねe-267
パパも、大変だろうけど 頑張って~!
また、大阪で!!
くみねー | 2009年03月25日(水) 21:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
