スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.07 (Sun)

子供会&パラダイス新年会

今日は、ジャイを含むヒース&チャップの子供達、ヒース&うめちゃんの子供達、
ジップ&ベンの子供達の子供会と、
パラダイスグランドで練習してるアジ仲間の新年会
楽しみにしていた子供会&パラダイス新年会の日。

大荒れとの天気予報とは違い、朝、青空が見えた。
気温はかなり低そう。
じゃなきゃ ま、いいか
食材や鍋等を積み込み7時に家を出発
8時半頃 到着したのはいいけど、ものすごい強風。
少し遊んでたら、パシッパシッ、何かが顔に当たる。
ミゾレ
そのうち雪も混ざってきて、風も台風のように吹き荒れだした。
でも、予定通り みなさんが集まって来て決行。
大きな車で風除けを作っても タープのポールが折れそうになり撤収。
時々しか太陽も見えず、かなり冷え込んだけど、
ワンコ達は楽しそうにアジ練したり、シープをしたり。

CIMG0228.jpg


関東の同胎姉妹 七海ちゃんと2ショット。
ジャイの方がチビで毛の感じも違うけど、似てるでしょ?
CIMG0222.jpg


父・ヒース 七海 ジャイブ。 海
CIMG0220.jpg

悪天候でカメラがなかなか出せなかったので~数枚しかなくて残念。


七海ちゃんちの高級ご馳走、
フォアグラのテリーヌ、サーモンのテリーヌ、ワイン
ソーダ姉の混ぜご飯、アッコさんのピラフ、しげぞー苦心作のおでん、
ともぴぃの手作りドラ焼き、我が家の恒例ビンボー料理(笑)
みんなの持ち寄りで 胃袋はホッカホカ。
参加のみなさんは、気さくな方ばかり。
天候には恵まれなかったけど、楽しくて美味しい一日だった

みなさん、ありがとうございました
次回を楽しみにしてます






スポンサーサイト
21:12  |  楽しかったこと  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

明けちゃいましておめでとうございます。
今年もよろしくです☆
すっげー。ボーダーパラダイスですね♪
こんなん生で見たいわぁ~。
kei | 2007年01月08日(月) 11:51 | URL | コメント編集

keiちゃんへ

今年も ヒメ&keiちゃんのキレの良い走りを
楽しみにしてるよ~。
ボーダーがたくさんいて圧巻だった。
途中でふと、「あ、ジャイもボーダーだった。」と。(爆)
こんなヤツですが、今年もよろしく♪
くみねー | 2007年01月08日(月) 14:08 | URL | コメント編集

あけおめことよろで~す(って、ちと古いかね?)^^ヾ

昨日はお疲れ様&楽しそうだったねぇ♪♪
面目ない我が家(^^; 出そびれてしまいました(T-T;)
一昨晩Rおやじ作の「どて煮鍋」、昨日 今日と食べてもまだ残ってますぅ。
Rおやじ曰く、これ以上食べたら 又痛風になりそうだ!! って、、、、^^;

雪なんぞに負けず、出かければ良かったなぁ。
年老いた~ずを地で行ってしまったダスA^^;)

見たかったぜい、ノービス一位のジャイの走り!!
よーく 知ってるでしょ(^0^)V  地獄耳ダス。ウ・シ・シ~(*^0^*)

今年こそ、すれ違いじゃなく一緒したいで~す。
よろし~~~~くネ♪♪
ミーハーママ | 2007年01月08日(月) 20:19 | URL | コメント編集

ミーハーママへ

関東のみなさんに、「かけてミ~ソ、つけてミソ」が、
好評だったので、
きっとRおやじ作の『どて煮鍋』も、喜ばれたはず~。
私も食べたかったなぁ。残念v-356
何で知ってるのぉ?
ノービス、やっとノーミスで走れたです。
苦節2年半で。(爆)
今度こそ~会えるといいなぁ。
くみねー | 2007年01月09日(火) 20:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
