
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'03.13 (Fri)

そぉ~~っと。

今朝、私が出勤間近の5時40分ごろのコト。
ジャイの様子があまりに可愛く いじらしいので
仕事へ行くのも忘れて、コンデジ 発光禁止で遠くから激写しました。
         (なので画像、暗くて粗いです)


もちろんまだ寝てる のりだーの布団の上で爆睡中の兄ちゃんを見たジャイ。

兄ちゃん 寝てますね。。
(そぉ~~っと 近寄るイモウト)
CIMG5413.jpg

もうちょっと 近くに行ってもダイジョブかな?
(ジワジワと 足を寄せて行ってます)
CIMG5414.jpg

あ、兄ちゃん、起きそうです
(暗くてよく見えないけど、ハッとした表情してます)
CIMG5410.jpg

やったですー
(思うように寄り添えたらしい。
CIMG5416.jpg


朝っぱらから、こーーんな可愛いトコ見て
仕事に行きたくなくなっちゃった私ですが(笑)
可愛い兄妹のため 頑張って 少しでも稼がねば!ね。


16:33  |  うちの犬たち  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

ああ!なんて優しい妹なの!!
いじらしいねぇ!!
グーヒョンは、幸せやねぇ。

それに引き比べて、そっけない藍ゾー!花梨はくっ付きたいのに、飛び退きます(怒)。
biwa | 2009年03月14日(土) 20:04 | URL | コメント編集

biwa さんへ

グーが 健常犬だったら 
「オレの前に来るなっv-412」きっとガウられてたと思います。(笑)
今では、ジャイの動きを頼ってるところもあるんですよ~。

藍ゾーさんも、もう少し お年を召したら イモウトにやさしくなるかも?
くみねー | 2009年03月14日(土) 21:23 | URL | コメント編集

No title

朝っぱらから・・じゃなかった 朝遅くから ほのぼの気分にさせてもらって、楽しく仕事に出かけられたわん

ほんとうに可愛い子だねv-10
欲しくなるわ(爆)
モモママ | 2009年03月14日(土) 22:56 | URL | コメント編集

モモママへ

その可愛いムスメに 
「早く!早く!!大変ですーー!!!v-388
今朝も 日曜だと言うのに 5時すぎに起こされ・・・。
起こしたワケってぇのが
「グー兄ちゃんが、座ってます」
そんだけの理由かよっ?!v-412
こんな生活になっても 欲しいですかい??(爆)
くみねー | 2009年03月15日(日) 05:47 | URL | コメント編集

No title

いや~~何度見ても 可愛いね~~
100回は見たかも(*^_^*)
見るたびに 癒されるぅぅぅ

でも・・・・
遠くから 見るだけにしとく(笑)

↓ よ~く分かりましたです。
覚えておきますv-91
モモママ | 2009年03月17日(火) 00:43 | URL | コメント編集

モモママへ

何回でも 見に来てくれてるんだーv-398
いつでも、癒されに来てください。
遠くからなんて、そんな遠慮なしで!(笑)
くみねー | 2009年03月17日(火) 15:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
